極上ラブソングとパン特集(^з^)-☆ | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんわ(^_^)

鼻がガン詰まり鼻声みゅうきです
ちょっと風邪っぽいな~と思ってたら、
いっきに悪化しました(T_T)
熱が無いことが救いです(^_^;)

さてさて、明日からはいよいよKIS-MY-WORLD名古屋公演ですね~
明日行かれる皆さま!!
強風やお天気に気をつけてあったかい格好してねウインク風邪ひかないようにウインク
そして、、、目一杯楽しんで盛り上げてきて下さい8(*^^*)8
レポ待ってます☆
千ちゃんのお帰りうまくいくといいね流れ星雷流れ星




昨日のキスブサのスルメさんとこ見てたらあのときの興奮を思い出しちゃったよ~
あれから1ヶ月とちょっとかぁ~
なんだかもう遠い昔の様に感じるよショック

さてさて、話題変わって、
今日は私待ちに待った翔たんのNewシングルのフラゲ日でした~~キラキラキラキラキラキラキラキラ
ライブでまだ未発表曲として聞いた極上ラブソングハートハートハート
7月に生で聞いて涙でそうになって、ライブ終わってからまた聞きたくてずっとずっと待ちわびて、、、はや3ヶ月、、、
ようやくこの日が

花束のかわりにメロディーを

仕事終わって直行お迎え行ってきましたよ爆笑爆笑爆笑爆笑
それで、DVDから観賞おねがい
イントロ流れた所から引き込まれて、サビぐっと込み上げてきたぐすん
映像ももちろんだけど、やっぱり翔太の歌声と歌詞がほんとに素敵で今も聴きながらブログかいてるんだけど、毎回泣きそうになる。
歌詞の一部を色々抜粋して

ルンルンたった一人   守るだけの強さが
          僕にもあるとするなら
   
   ルンルン  君を  君だけは守りたい
         この手を握ってくれる君ルンルン
 ルンルン  君を愛する為に  僕は生まれてきたよ

       ルンルン  花束のかわりにメロディーを
         抱きしめるかわりにこの声を
         いつも遠くから  君を見ていた
           でも今日は僕を見つめてルンルン

ほんとにストレートな歌詞が、曲にのるとなんだかやわらかくなってスッと心に入ってくるんだよね。
私は特に今回はサビが好き。
悲しい歌じゃなくて、大切な人に向けたラブソングなんだけど何故だかなんだか私、涙が出そうになるんだよね。
こんな風に誰かにいつか思ってもらえたらいいな(^_^)
是非ぜひ聞いてみてくださいニコニコピンクハート
あーまた早く翔太さんのライブ行きたい~~(>_<)また一年後だけど(^_^;)
歌声生に勝るものはないからね~~


さて、お次はこちら~~



パン特集~ラブラブラブラブラブラブ
じゃなくて!お玉~~8(*^^*)8
つぃつぃ購入しちゃった!
パン特集も見たかったからねチュー
たまにKomachi購入してるんだけど、表紙にお玉なんて嬉しすぎる~
ページ数はすくなかったけど、


この表情が好きラブラブ
だから満足(笑)





ハルヤもちっとだけ載ってたよ爆笑

野球でだいぶ遅れてるけど、ウワサの食卓はじまったね。
あっ、今ニカがチアシードの量間違えた(笑)
前ニカちゃんお玉にチア薦められてたよね~?爆笑
このあとはサイレーンだ爆笑楽しみだな~
だけどもしかして図書館とかぶる??
その前に起きてられるかなぁ?アセアセ
風邪っぴきだから早く寝ないと、、、

皆さまも風邪には気を付けてね!

あっ、、、今ミスドのブランケット気になってます


キイロイトリのやつほしいピンクハート(笑)
欲しくない???
週末買いにいこうかな( ´艸`)ラブラブ



ばいちゃ~~お~~(^з^)-☆