やっとスタンディに会えた~~ | 裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney

清水翔太と玉森裕太好きの2人の姫のシングルマザーの一人言(^.^)
日々思うことや、出来事、その他モロモロをポツリポツリのせていきます~(^_^)
気まぐれな自分勝手メモ帳みたいなもんです(--;)w

こんばんわ~~
お腹いたくて丸まってるみゅうきです

3日も早まって、、、夕方からお腹いたいよ~~

さてさて、昨日



これ。
届きました~~チューラブラブ
田舎だからか?フレンチマカロンのときもさがすの大変だったから、今回はAmazonさんに予約しといて昨日届きましたニヤリ
早速シュッと一吹きびっくり
こちらは、フレンチマカロンとはうってかわって、さわやかなでスッキリした香り~~ラブフレンチマカロンも大好きだけど、こちらもかなり私は好みでした~~ピンクハート
今はシャンパンムーン香りに包まれてます~~照れ

さてさて、話変わって、私もやっっとスタンディ伸さんに会ってきましたよ~~ラブラブラブラブラブラブ
映画館入って奥のほうにいつもスタンディがあるからそちらに一目散に歩いていったら見当たらず、、、
まさかのチケットないと見れないパターン!?と思ってガッカリしながら振り替えった所に



ぎゃあ~~~~笑い泣きハートハートハートハートハート

ありましたピンクハートピンクハートピンクハート

もう振り替えって目に入った瞬間、一瞬ときが止まった(笑)

ちょうどタイミングよかったのか、お客さんもロビーにほとんどいなかったからゆっくり写真とれたキラキラし、じっく~り眺めてメッセージのとこナデナデしてきたよ照れラブラブ

恥ずかしいから娘ちゃんたちにも横にいてもらったけど、すぐ横にフードコーナーカウンターだったから、店員さんたちの視線がちょっといたかったわしょんぼり





メッセージはこれニコニコ

裕太さん、、、私1人で見に行きますがよろしいでしょうか。゚(T^T)゚。

ちょっとだけ寂しい気持ちになりました。。。ちーん

ちょっとだけテンション下がりつつも出口向かったら出口に


こんなものも(>_<)❤
入るときは全然気づかなかったよ~~
ってことでテンションも戻り

娘ちゃんたちと、来週の英語教室のハロウィンパーティーのためのグッズ買ったりしてたら1日あっという間にすぎていった~~おねがい
休みってあっという間にすぎてくよね~
明日は冬物出したりしようかな(>_<)

ではでは



ばいちゃ~~お~~(^з^)-☆




裕太翔太8(*^^*)8きまぐれJourney
http://s.ameblo.jp/317yt227babaroa