まいたま 5th★172★さっさっさ。(’・_,’)&明日はブランチ | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート18時



さて今日は7人で仕事です。


年末近いから歌番組もあるし←これは嬉しい♪
メンバーといる時間も多くなるよね!

今日は長い一日なんだね。
玉ちゃんも頑張るさ(この言い方が好き)と言ってる。

ちょい、風邪気味な感じで調子がイマイチだった私もこの言葉で頑張れる。
その位、玉ちゃんの言葉は私を元気にしてくれます♡


さっさっさ。


頑張って、玉ちゃん☆



★ユニット曲ダイジェスト
運命は本当に楽しみにしてたの!
玉ちゃん力強い振り付けだったのが以外。
やっぱり舞台みたい!
これは星に願いをより、感情を意識しての振り付けなのかな。
三部作を続けて見たくなる。。
しかも本当に噛んでる!
で、マスク越しのはあるのかしら??笑

待ってました!ニカ玉✨
スタイル良いなぁ~2人とも☆
ニカ玉2人だけのダンスを見るのが楽しみ♪
コチラも寝転がってたのがあったよね?
B!きゃわ^^*


★王様のブランチ
萌音×玉ですね♪
色んな話が楽しみ~\꒳ᵏ꒳ᵏ( ˙³˙)/
そして、萌音ちゃん家族!どんだけの俳優さん達がこれからも発表を待っているのか、、
まだ来るでしょ?
凄いドラマに玉ちゃんが出演するんだなぁ~期待されてるドラマだなぁ~とつくづく思ってしまう。

私は玉ちゃんの演技が楽しみ!
1年越しに見れるそれだけで楽しみ!
しかも子犬系イケメン御曹司の役。
ビジュが玉ちゃんぽいのもいい。


ボス恋が本当に楽しみだし、とにかく明日が楽しみ♪




ほ!
な!


ma-