まいたま 5th★171★キャメルちゃん(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート17時



▽^ェ^▽ ワン!ちゃんの📷✨付き
久しぶり写真だ➰
ベロ出してるキャメルちゃんきゃわいい(∪ •ᴗ•∪ )

そりゃー玉パパも

きゃわいいね。

って言っちゃうよね!

モコモコの毛、冬暖かそうだね


写真送ってもらったのかな?
会いに行けたのかな??

ちょうどワンコ男子やってるから
実家のワンコがさらに可愛く思っちゃうかな^^*

モコモコで暖かそうだもんね!

うちのワンコも暖かいよん♪
モコモコの毛が伸びてきたから笑

玉ちゃんがたくさん癒されてたら良いな。。


私は「まいたま」で玉ちゃんの言葉に癒されまくってる!




★ミュージックソンボイススタンプ✨
宮玉でおはよう♡
玉ちゃんのおやすみ♡

なんちゅー可愛く言うおやすみなの~✩





ほ!
な!


ma-