まいたま 5th★173★男嫌いのワンちゃん(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート22時



寒い!
寒すぎる。

玉ちゃん、外での撮影だったのかな?
本当に気をつけてね、風邪ひかないよう。
祈るしかないけども。。。

本当に本当に祈ってます。
まだ、お仕事残ってるのかな?
家に帰ったらお風呂で体を温めてグッスリ寝て欲しい(>人<;)


ワンちゃんに良く遭遇するよね。
今日のワンコは男嫌いかぁ~残念玉ちゃん!
次!つぎのワンコの遭遇に期待しよ☆



★王様のブランチ
萌音ちゃん×玉ちゃん
楽しかったし、ホッコリ。。。
柔らかい雰囲気だし、玉ちゃんめっちゃ話してる萌音ちゃんの方見るじゃん笑
何でしょ、、こんな感じ今までなかったから不思議。羨ましい?
玉森ワールド、、これこれ。
玉ちゃん語録が結構萌音ちゃんに聞かれたりしてるのかな~と思ってます笑

奈未ちゃんから声をかけてるのね、初対面は。
何着ても似合うなぁ~☆

ここね⬇スタッフさんに違う違うみたく、頭フルフルしてるのが可愛かった(  ̄▽ ̄)
初めて見るシーンも流れて嬉しかった~☆

これなんて⬇祥平くんぽいもんね。



タメ語で話してること自体距離が近いとみた!
あ~いいな。こんなの見たことないもん!萌音ちゃんがいい人なんだわ☆
先週流れたのはここのシーンだったんだね!
2人を並べてるから分からなかったょ。
天然もちょっと入ってるけど、
萌音ちゃんが言う玉森ワールド!これがものすごく分かる!!!それをもぅ、発覚しちゃってる萌音ちゃんがスゴいわ。
最初の3人でのインタビューでも言ってたように、玉ちゃんに話しかけていい人っていうのがあるんだろうな。
それが玉ちゃんも楽で、思ってる事を言えちゃってる感じ。萌音ちゃんが聞こえる距離でその4足歩行?って言ってるのが可笑しくてかわいい。
楽しそうでいい現場だね!玉ちゃん。と勝手に思っております。
まだドラマ始まってないのにね。笑

ここに菜々緒さんが入るとさらに面白くなりそう♪今度はこの3人でお願いしたい!
間宮君ともいつかインタビューで一緒になって欲しいな。




ほ!
な!


ma-