まいたま 5th★35★水分補給(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート20時



あっつい!

汗だくで掃除した。笑


水分補給はこまめに取った方がいいね!

俺全然水分取らないから意識してとるようにしてる!


この暑い中、汗だくで掃除はさすがっす✨
お疲れさまでした!
暑いと長続きしないわたしはどうしたら、、
やる気の違いですね、はい。やる気スイッチ探して頑張らねば。


わぁ~玉ちゃんはそうなのね~。
水分取らなくても平気は人なんだ。うちの娘っちと一緒だわ!
だから良く言ってる。仕事中意識して飲んで!って。
私は逆です( ・∇・)アハハ
ご飯時なんて特に水分なくちゃダメ💦
水分取る割にはトイレ近くない笑←聞いてない

夏は特に水分補給しないと倒れちゃうから、ホント気をつけて!
マスクもしてるしね。

みんなもね、、が(ᗒᗢᗕ)キュン︎♡

今日も玉ちゃんの事が知れた「まいたま」をありがと☆


★サンデー毎日買ってきた




ほ!
な!



ma-