まいたま 5th★34★ミツに伝えてくれてありがとう(’・_,’)&ケンティー♪ | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)



今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート16時



昨日大量のそらジローグッズもらいました!


本当にありがとう!

そして、ミツに伝えてくれて本当にありがとう!


次ミツに会うときにこっそり写真撮るね!


きたきた。報告ありがとう☆
きちんとお願いした事を守ってくれる玉ちゃん!
ホント大量だったね、嬉しいね☆でもなぜか2個あるグッズもなんだか( *´艸`)グフフってなっちゃったり。。。
日テレ屋の袋を見て玉ちゃんめちゃめちゃテンション上がって喜ぶ姿見れただけでもぅ、ありがとうございます、の気持ちですよ!

みっくんに見つからずにこっそり撮れるかな笑
玉担も待ってます♡


★KenTeaTime
ケンティーのブログあの後見に行ったらツーショット📷✨載ってた~♪
ありがとうケンティー!


平仮名での
たまもりくんがなんだか新鮮だったな~。
玉ちゃんはケンティーと、カタカナ。


やっぱりそうだった!
ただ、ケンティーは「まいたま」に出たかったのよん♪
すっごい礼儀正しくて大人。
玉ちゃんが後輩と写真撮って「まいたま」に載せるのは廉くん以外いなそうだから次回は是非「まいたま」に載せて欲しいな~♪


#K_T_T
#まいたまKTTとやってくれてるのが嬉しい✨

ケンティーが「まいたま」と知ってる事にもさすが~となりました。

恥ずかしいのか
おチャラけ玉ちゃんが出ちゃったのね~♡
🍋食べた後の顔ばかり3枚爆

このUTAGE!の玉ちゃん×ケンティーを思い出す♡
2015年6月29日放送



少クラ、楽しみにしてます☆





ほ!
な!


ma-