まいたま 5th★36★楽しいよねあれ笑(’・_,’) | ma-のtamaごと

ma-のtamaごと

玉ちゃんファンです((*_ _)

こんばんゎ(*..)


今日の
『まいにちたまもりゆうた』イエローハート18時


いい天気でございます


今年はどんな夏になるのかな

俺はかき氷機出そうかな!



玉ちゃんの夏って言えばさ~
わたしはドリボをやっぱり今年も思い出してしまう。。
何年も座長をして、宮玉千は変わらずのドリボを!2018座長最後のドリボ映像ほしいな。
今年、ドリボもなくなってしまった。

玉ちゃんからどんな夏って言われると玉ちゃんもドリボを思うのかな?って、ちと思う私。

今年はいつも通りな夏にはならないよね、この状況だもん。
みんな思ってると思う。

いつも通りな夏にはならないだろね!
でも玉ちゃんの文がみんな頑張ろ!って伝わってくる~勝手にね!


かき氷機って言えばペンギンさんだっけ?
前に買ったって言ってたよね?
玉ちゃんが自分で作るかき氷🍧
この夏玉ちゃんの自撮りで見たいょ♡


あちぃ夏🌞がきましたね。
クーラー付けて家で快適に過ごせて
玉ちゃんがパッピーならいいな☆






★キスラジ
今日はニカ玉ですね!
そう。ニカちゃん30歳になります!




ちょっとコチラを。。。
なんせ、キスマイの歌&玉ちゃんのソロ曲を歌うって言うので気になり買ってしまった、2千円。
うん。
玉ちゃんのCamelliaが聞きたくなるっていうね。





ほ!
な!




ma-