激熱の8月がキタぞー!!(一口馬主報も) | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!


さーてさてさて

やってきました!

激熱の!

8月が!



8月4日





チャーリー来店 in笠間


ついに あの したっけ氏のマイホに

チャーリー来店!!!

正直 茨城県北で

負ける気しません🙄

したっけ氏と並び打ち予定!



封印したはずの一人打ちを一瞬で解禁させたら

モンキーターンで究極目引いたり

逆襲の艇王シナリオでグラスラさせたり

ヒキが戻ってることを確認しました😎

ぶっこ抜くから待っておれ!!!

(夜は前職場の同期会があります😊)




8月11日

◯パブリックビーナス(父エピファネイア)

ついにデビューが決定!

札幌新馬戦 芝1800m

鞍上は 武豊!

今まで出資した馬のなかで

一番デビュー前の期待が高い。

各所で良いコメントをもらえてはいるけど

実際走ってみてどうか… いやあ緊張するね…

デビュー勝ちに期待!!!



8月18日

◯シャーンゴッセ

新潟ダート1200mに出走予定!

鞍上は 戸崎!

減量騎手って言ってたけどヤメたんか笑

まあ戸崎はとてもイイよ笑

蛯名「ちょっと今までと違う感じでいくわ」

お?後方からの追い込みの競馬でもするんか?

楽しみですね〜 ネビュルーズに続いて1勝クラス突破しよう!!


◯ネビュルーズ

前回伊達特別(1勝クラス)を勝利後。


鹿戸調教師「硬さがないので続戦します」

「新潟芝2200m 阿賀野川特別」


う〜〜ん

鉄砲駆けするネビュルーズ、ここは放牧でもよかったような…

なにより、

秋の中山で走ってほしかったんだが😭

この阿賀野川特別でダメだったら放牧になって中山間に合わなそうだし、

続戦できても万全じゃない可能性のほうがあるし…

番組見てないけどそんなに中山に適鞍ないかね!?


まあ決まったなら頑張ってほしい!


鹿戸氏「ちなみに鞍上は ウチパク」

おう🤪剛腕頼むぞ!!!




8月31日



チャーリー襲来 in北海道

初日は1人で、2日目はアイバーソン氏とともに!

札幌競馬場旅だ!!!

(パチンコは打ちません、笑)


札幌競馬を楽しみ尽くし、爆勝ち!

そして美味いモンでも食ってきたいねえ😁



そーれ激熱の8月だ!体に気をつけて全ツッパしていきましょう!!!〆