一口馬主報!出走結果! | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!


一口馬主報。


先週は2 頭の出走がありました。


○ナクライト

7/20 福島芝1800mに出走。


スタートをよく出て先行。

いいかんじで最後の直線を迎えるが

逃げ馬を捕らえきれず。

エンジンがかかる前にもう一頭に差されて

3着。


うーーん残念!!

はああ悔しい!

ドキドキしすぎて1800mの間俺は呼吸ができなかった!!



レース直後は とっても悲しかったですが

まあ

これが現時点の実力でしょう!


1800mでも最後もう一伸びしてたのが収穫かな!


ドスローで逃げ残っただけの馬を単勝1.7倍に支持する下手くそ競馬ファンのせいで戸崎さん緊張しちゃった


レース後、天栄に放牧!

ずっと在厩で頑張ってくれたし、リフレッシュして

秋にまた強い姿を見せてくれ!!!




○ネビュルーズ


7/21 福島芝2000m 伊達特別出走。


スタートは出るが中段後ろでの追走。

うーん 追走もなんかイマイチになってきたか??


最後の直線の入り。

いつもどーりの感じだったけど直線バラけて進路はありそう。



実況「最内が空いている!7番ネビュルーズ!!!」

😳

ラスト200mくらい。インからあっと言う間に抜け出し先頭に!


そのまま1着でゴールイン!!!

😭
勝ったあああぁぁぁあああ!!!



うわああああマジかああ!

よくやった😭

なんつー競馬、ネビュ君しゅごい😭

正直信じてなかった、すまん!

ネビュルーズ1年10ヶ月振りの勝利!!!



追走できていないわけではなく

かなりの前傾ラップで脚を溜めていたのであった。

最後の直線は他馬の脚が止まったところを

力強く差し切るネビュルーズの得意パターン。


ネビュルーズも菅原明良もあっぱれ!



嬉しすぎて仕事後の職員駐車場車内で号泣。

家に帰って最後の直線を100回見直す。

すげー気持ちいいレースだったので皆さん見てみてください(親バカ)



勝利の味は格別!最高や!!!


チャーリー厩舎2024年初勝利でした。

他の馬たちも頑張ってくれ〜!


それでは!〆