一口馬主報と皐月賞回顧 | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!

一口馬主報!


○シャーンゴッセ

先日の東京ダート1400mに出走。

逃げの形になってしまい

それでも5着!

逃げるとリキんじゃうんよな。

まああのスタートなら逃げちゃうか…

テン乗りは少し難しい馬かもしれない。


蛯名「控える競馬をしろと言ったんですけどね(激怒)」


ただ、去勢後初戦としては上出来も上出来!

しっかり権利をとって。

そんで今日連絡がきました。

蛯名「続戦です」

蛯名「5/18の東京ダート1400m!」


いや〜

続戦ならここかなと思って

ピンポイントで休みとっておりますニチャア

レース読みの精度もあがってきました笑

状況次第ですが現地で応援できれば!


てかあれやな、メンバー次第だけど外枠がほしい!

スタートいいから内枠だと押し出された逃げになっちゃいやすいんよな

追走力もあるし内の様子みながら脚溜める競馬をしてもらえるといいね

鞍上は未発表、だれになるだろうか。




して。


インゼルのキャンセル募集は

落選。笑

まあ そりゃそう。笑



インゼルの公認グッズのネクタイを購入しました。笑

これつけて口取りします🤪



して。


皐月賞回顧!

◎コスモキュランダは2着にきてくれたけど

○レガレイラはだめでした…

前日予想の

◎ジャンタルマンタルでよかったやん…

いや、ある程度は流れるとは思ったけど1800mでかかった馬が2000mでどうよ?って思いなおしちゃった…

あそこまでのハイペースは予想できませんでした…

まあしゃーない!


そしてそして

ジャスティンミラノ。

ついにキズナ産駒牡馬がG1 どころかクラシックを勝ったね〜。

キズナ牡馬は大物出てないんよな〜とか言って軽視してた自分が浅はかでした。笑

もうキズナ産駒は高騰して一口で出資もできないだろう…


はぁ…競馬楽しいね…笑


それではまた!!〆