よーーーやくです。スロット実践。 | 人生大外浪漫

人生大外浪漫

人生の夏休みの集大成を綴るブログから社会の荒波まで
競馬 一口馬主 釣り ゴルフ ボートレース パチンコ パチスロ


どうも!チャーリーです!


今日は

急遽の仕事休みだったので


こっそり抜け出して


パチンコ屋にきました!笑



いや〜 3ヵ月ぶりですわ。笑



並びは 270人くらい。



108番。


う〜ん 煩悩!笑


たしかに煩悩にまみれてますけど…



モンキーターン見てとれなかったら

エウレカセブンとか

番長zero(番長4の試打動画を見た影響)とか

エンジョイパチスロしますか〜😁



入場!

モンキーターンは7台。




誰も座ってないやんけ!!!笑


こいつが無理ゲーなのバレとるか笑


テキトーに角台に着席!


モンキーターン実践いきます!





序盤はモミモミ。

終電ステージなんて入ったけど

原作にそんなシーンあったっけ?笑

原作一気読みしたからあまり詳細覚えてないんよなー笑




揉んで 揉んで。

当たりが軽い気がする。

天国こそあまりいかないが

ずっとモードBだ。


昼飯はもちろん食わずに打ち続ける。


ダラダラと投資14000円になるが


そこから ちょこちょこ伸び始める。


デカい契機はないが


ないが


差枚1600枚くらいプラスとなる。


これは

くるやろ

くるやろ





ついに キター!!!

いままで全く出る気配がなかったモンキーターン!

今日、ついに有利区間を切り

念願の青島VS波多野!



無事突破して青島SGに入るも3連くらいで終わる。笑

まあ 温泉モードみたいの入って

えちえち見れたからおけ。笑



さてどーすっかなあ。

まだ 少しだけ時間あるし

おっかけるかぁ



この判断が


俺を困らせた。


青島SGが終わりそこから2回目くらいの初当たりにて。









究極Vモンキーフリーズ!!!

150Gの上乗せ!

そして…

シナリオ ギャンブラーを乗りこなし…






グランドスラム達成!!!

名言「ターンマークとの隙間がない!?」

モンキーターンⅤでも見れました笑



さてさて、

俺には

時間がない。笑


まずい、これ以上帰宅が遅くなったらまずい。笑



2回目の青島VS波多野 突破。

もうちょっとアツく打ちたかったが仕方ない。

秘技 虚無のレバーオン。

なにも引かずに2連で終了。笑


ロゴキラが出るも即ヤメ!


結果!!!

投資672枚(14000円)

回収5338枚!

プラスの4666枚〜!!!





めっちゃ出たんだけど笑

え、設定6?笑

ちなみに今現在21時。

後任者がソッコー初当たり3回とって

3回目で青島SG入れて出玉9000枚まで伸びてます。笑

閉店までに万枚いくな、こりゃ笑



設定考察ですが

確定示唆はありませんでした。


即優出とか直撃とかなかったけど

個人的には現在数値が出てる設定差は参考程度にしかならないと考えてます。

隠されてるメダルの出現率とモード移行率(初当たり)がキモとなっていそうな予感。

メダルはほとんど毎回出て、黄色がほとんどの少し青ってかんじだった。

黒メダルはなし。

ネットに溢れてる実践値では色問わずメダルの出現率が高設定と低設定でだいぶ違うようなので

今回の台は高設定挙動と思われる。


モード移行率は設定差あるのかないのかはっきりしないけど

ずっと3周期以内にあたり続けた。

唯一、1回目有利区間切った直後だけA天(短縮天井)で当たり。

ポイントも設定差あるのかわからないが666ptは1回だけ。

それ以外全て444pt以内。


ゲーム数でいうとハマっても300くらいでポンポン当たり続けた。


初当たり確率は公表されてるし、

蒲生ライバルモードでの超抜優遇だけでは公表値ほどの初当たり設定差はつかないはずなので

まあこれも今回の台は高設定挙動。


ってことで 設定6ってことでいいかな🤪
出たから6🤪
設定判別なんて確定系以外ムリです🤪笑

まあ、昨今のスマスロは高設定じゃないと万枚とか出ないから…


いやー 6/6に向けていい準備運動になりました!〆