平日夜の部公演について | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

先日の事です
仕事終わって劇場に着きましたら観客はワタシだけ
休演との事で泣きたくなりながら帰りました
慣れっこですけど楽しみにしてたお芝居観れないのはやはり残念
それからほどなく真芸座輝龍さんは夜の部なしになりました

誰も悪くないです

週末見に行きます

平日夜公演なしが日常になって

優木直弥くんも劇団紫吹も平日は無理

週末は明石三白館に劇団美鳳を観に行きたいけど

近場優先の思いもあります

TEAMJUNYA も要チェックやし今月も諦める気はしないです

とりあえずは明日は新川劇団さん

あぐり身代わり花嫁を観に行きます