海斗祭りの今日大入り100越えですと | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

本日は海斗祭り

イベント発表すぐ座席予約してたから

好きな席にて海斗くんの活躍を見る事が出来ました

お芝居は別れ橋
ワタシにとって
2代目恋川純くんの泥棒哀歌
また炎鷹さんの浅草の灯など
が印象深い
身代わりの親孝行の浅井海斗劇団さん版です

ひかりちゃん仮の音松として

加茂川竜子さん扮する母親との出会いの場面良かった

他人だけれど親孝行していきたいという気持ちが溢れてくる表情が素敵やった

実の息子役海斗くんの熱演に涙ぐみながら見る

感動のラストは谷村新司さん群青が流れました

舞踊ショーも

海斗くんの魅力を引き出すべく浅井グループの皆様の演出が光ります最高の舞台でした

今日昼で100大入り達成との事

浅井海斗劇団さんの邁進は続きます

元気貰って幸せに浸るとはこの事ね

楽しかったなあ