今日は浪速クラブでの観劇でした | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

篠笛.和太鼓奏者の神竜大さんという方がゲストでコラボされるとの事

舞踊ショーが先でした

変わらない華麗な女形はみとれるなあ

いつもいつでも最高の真ちゃん


お芝居は真ちゃんの遊侠三代です

神竜大さんが下手のところにお芝居ちゅう控えてらして

お芝居の進行にあわせ

太鼓や笛で随所演奏を入れられた

台本を見ながらな感じはなかったから

凄いセンスですよね

お芝居の見せ場を判ってないと

演出の具合とかわからないはず

真ちゃんがレクチャーしたにしても見事なタイミングで音を入れていました

プロの実力者の本物の生演奏の迫力に圧倒されました

明日も居られるそう


真ちゃんと駿さまの遊侠三代は何度も見てて立ち回りなんかもあ~そうやったなという感じ

篠笛.和太鼓の生演奏を加えるとは

相変わらずの凄いパフォーマンス力です

カーテンコールもありました

楽しかったね

今日も観劇のおかげで仕事の疲れを癒されました