5月3日星天座夜の部 | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

浅井海斗劇団さんでスタートしてる今月星天座です
昼の部札止めが出たと知り慌てて早めに行って見ましたら
夜は大丈夫で好きな座席に座れました

しかし浅井海斗劇団さん
爆入りうなづける楽しさを持っています
とにかく皆明るい
出し物もしっかりしてる
浅井グループファンは沢山集合してるし
賑わいを見せています

本日は夜の部のお芝居は上州百両首

ガジロウは大空海くん
正太郎は海斗くんでした
ゲスト嵐山瞳太郎座長が親分で出演でしたから

お芝居引き締まりました

ラストショーは三人の座長での津軽三味線じょんがら節

その後群舞で皆さまの扇の舞でした

アットホームな舞台挨拶や送り出しはとにかく感じが良くって

本日も元気を貰って帰りました