りんくうの星 | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

りんくうタウンにあるがんこ座に観劇
久しぶりに行ってきました

りんくうの星なる観覧車に又乗るのも決めてました

めちゃくちゃ高いです85m

身体がすくんでゴンドラ内固まってました

やっぱり高い所は怖い

生憎曇り空で
明石海峡も関空も霞んでた

また晴れた日に乗りたいです

とにかくスケールの大きさを感じるりんくうタウン
アウトレットに興味なし
物欲ないんです
空が高いなあ
ここにひっそりあります劇場がんこ座
今月は劇団美鳳さん
恋川純くんをエキゾチックにした感じの

一條悟副座長が観たくてね

楽しい1日を過ごしました