純弥さんゲストの朝日劇場 | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

純弥さんゲストに来られてて嬉しいです

純くん体調不良です

お芝居母恋峠に子分役で一瞬登場され場内歓声が上がります

セリフなしですが
何の役でも光る存在感です
声が出なくて無理すると舞踊も息切れするとの事で
女形もなく個人舞踊は激しくなくでした
それでも舞台に出て

元気一杯で感動くれて

喋らなくても目力で圧倒的存在感を体感させてくれました

ありがとう

純くんのトーク一言もなしの稀有な公演でした

先日は純くんが出ないから引き返した朝日劇場です


以前と違い今は初代恋川純パパも心哉くんも風馬くんも居なくてゲストなしではお芝居の仕上がりにはあまり期待していない

だけどやっぱり純くんも舞踊ショーも最高でいつもいつも全力応援してます