お休み2日目は | かんなづきさんのブログ

かんなづきさんのブログ

大好きな大衆演劇の事 大好きな読書の事
仕事や健康 日々の出来事など

取り敢えず片付けた
昨日名古屋から帰り遅いけど頑張って洗濯した
とにかく観劇優先だったから家の中雑然としてて自己嫌悪で

ワタシ出来るんかなと危惧してたけど今日なんとか片付けスイッチはいった

新年は綺麗に迎えたいね
一服した所に丁度姉ちゃんから電話もらい
長話してしまった
いつもありがとう

来年は逢えそうです

コロナ禍で帰国出来なくて5年も会えてない
お母ちゃんとお別れも出来てない姉ちゃん
今後もお互い元気でいようね
暖かな日差しの師走の1日でした
映画を2つ観ました
君に読む物語
アイアムサム

本当に良いお話でした


映画やドラマ鑑賞して

観劇に心のままに出掛けて過ごした

今年も大好きな事に夢中になれた良い一年でした