ワクワクするって大事〜♥ | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

こんにちは❤️


今回は

先日のパセリデマルシェで

シータヒーラーのタケル先生に

教えてもらったことが

なかなか凄かったので

ブログに書くことにしました✏️


パセリデマルシェ🍀は

土曜日に開催しているのですが


私自身が日曜日の午前中は

仕事であったり

パートナーも平日は普通に

仕事なので


『体がしんどいから

日曜日は休まないと』


ということで

いつもは日曜日の午後は

お休みにしていたんです


ただ

今回はタケル先生の

シータヒーリングの練習会を

予定に入れていたので


やっぱりしんどいよなぁ😅

と思い、イベント当日に

セッションを受けたときに


『練習会を別の日に

変更して欲しい』と

お願いしました🙏


そしたら

翌日の予定にも関わらず

先生は快く『大丈夫ですよ😊』

と、おっしゃって下さったのですが


『りえさん、ただし

しんどいから休むということだと

しんどくなる現実を

引き寄せてしまうので

ワクワクする予定をそこに

何か入れて下さいね💕』


とアドバイスして下さいました❤️


そっか〜

なるほどぉ‼️


確かに今まで

ずっとそのパターンで

『しんどい』を

引き寄せてきたんだなぁ🤣


それで

日曜日の午後は

私が1番ワクワクすること


『美味しいものを食べに行く💕』


と決めたんです😻


そしたら、なんと!


日曜日の朝


こんなに体が軽くて

爽快なのは何年ぶりかしら


というくらい元気になっていて

自分でもビックリ!


しかも

本当におかげさまで

達也くんの売り上げが

なかなかすごくて


『ランチもディナーも

おごってもらえる🥰』


というスペシャルなオマケつき😊✨


めちゃめちゃ

凄い引き寄せ〜💕💕


その他にも

たくさんセッションをして頂き

みんなでワイワイ楽しんで🎶


本当に幸せなご褒美を

たくさん頂いた2日間でした♥



皆さま本当に

ありがとうございました🙇