自分が楽しむために✨ | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

こんにちは❤️


只今

『Jack&Queen Marche』

の準備を全力で行なって

いるところです🌹


昨日は万里凛さんの

荷物を預かりに行き、

大好きな万里凛さんと

お話ができた上

ミスドまで頂きました😻💕


ハロウィン仕様のミスド〜🎃
めっちゃ美味しかったです😍
ありがとうございました🙏

そのあと
教授にお願いして
チラシを校正の上
印刷して頂き


パネルも作って頂きました♥♥



ここまで出来上がるまでには
春のパセリデマルシェから
ずっと協力し、応援して頂いた
ご出店者さまをはじめ

最初の紹介チラシのベースを
ものすごく苦労しながら
作ってくれたなっちゃんや
チラシのオモテ、発信担当の
ふらんさん、すべてを総括し
手直しをして形にしてくれる
トランプ教授
写真を撮ってくれる
前田王子
そして見えない細かいところで
支えてくれる亮さんやタツヤくんの
協力があったからこそ
今があるんだな〜と
つくづく実感しています♥❤️

どれをとっても
それぞれの想いがギッシリと
詰まっているんです💖

そして、今回は
花遊庭という
とても素敵な場所🌹を
高阪ちゃんに繋げて頂き
新しい場所でのチャレンジ✨✨

それぞれが
自分のやっていることに対し
プロフェッショナルで
意識も高いため
ぶつかることもたくさん
ありますが

そんなことも含め
すべてが勉強なんですよね😊✨

そして
私自身が
すごくすごぉ〜く細かいところまで
こだわって準備しているのは

自分自身が
やれることはすべて
準備しておいて
当日を全力で楽しみたい🎶🎶
からなんだと思います🥰

そんなこんなで
今回もたくさんの方に
ご協力頂き、
どんどん
素敵なマルシェ🌹
の形ができあがって
まいりました✨✨

皆さまの笑顔😊に
お会いできるのを
とっても楽しみにしています💕💕