パセリデマルシェ2ndを終えて | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

10/16(土) 

パセリデマルシェ2nd

を開催させて頂きました♥



凄い‼️
豪華な顔ぶれ✨✨

私たちも
ちょっとでも目立つように
光る目玉をつけてみました😆🌟


ふらんさんは可愛い
コスプレで〜🤣

私は前回の時に
受付を兼任していたので

会場内のいろいろな
細かい配慮ができなくて
スムーズにいかないことが
多々ありました😅💦

なので今回は
受付を3名の方にお願いし
お任せすることができて

お店の方や
それぞれの担当との連携も
しっかりできて

あれ?
前回とはなんか雰囲気違う 

とか

前回よりもエネルギーが
良かったというお声を
頂き、ほっとしました♥❤️

そして、
出店して下さる皆さまの
本当に温かいお言葉が
何より嬉しく、
すごく励みになっています🙇

また、今回は

『すごく楽しかったね』
『来て良かったね』

などなど
お客様が帰りぎわに
口にされているのを
聞くことができて

最高に幸せを感じました💕

ただ
ここまで来るためには
忙しい中みんなに
協力してもらい
思考錯誤の繰り返し
大変なことも
たくさんありました😅💦
 
その中で
力を貸して下さった
トランプ教授の存在は
めちゃくちゃ大きくて

私たち素人では作ることの
できないプロのチラシに
仕上がっているのも
実は教授のおかげで
その技術や場所、機材も
快く提供して下さり

前田王子に
会場で写真を撮ってもらえるよう
手配して下さったり


裏方としての経験や
ノウハウもしっかり
教えて下さいました❤️

でも私がイチバン
『カッコイイなぁ‼️』
と思ったのは
そこを決して表に出すことなく

自分はあくまでも
『トランプの秘密』で
大人気ブースとして出店して
下さるところなんです🤣



パセリデマルシェが
凄いね!と言って頂けるのは

そんなふうに
影で支えて下さる
たくさんの方々や仲間の
存在のおかげだと思います🍀

だからこそ
感謝の気持ちを忘れずに

みんなで心から
楽しめるイベントを
開催していきたいと
改めて思いました♥♥

これからも
よろしくお願い致します🍀