お財布ヒーリングお茶会 | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

こんにちは♥


うちのサロンブルームーンで

お財布ヒーリングお茶会を


今年いっぱいの特別価格で

毎月1回開催させて頂いて

いるのですが


第1回目から

凄いことが起こって

いたようなので

ブログでご報告させて

頂きます✨


まず

どういうお茶会かといいますと

お茶会にご参加頂いて

お財布ヒーリングを受けて

頂くと 

ご参加頂いた方も

(ご要望があれば)

セッションして🆗という


わりと自由なセッション会

でもあります♥


なぜ

そんな企画をしたのかと言えば


お財布ヒーリングをする

ブルームーン朔さんは

算命学から見ても


人に回すことにより

自分にも還ってくる星

エネルギーを回す才能を

与えられている

そんな人でもあります


そして

生粋のヒーラー体質


宇宙エネルギーを

循環させなきゃ 

その才能

もったいないよね!

ということで私が企画

しました♥

焦燥の年なので

やるっきゃないね(笑)


そんな彼のヒーリングの

セッションの内容は


宇宙のエネルギーを

お財布などのツール

とつなげて

その人にとって最高最善に

循環していくように


クリアリングし

カウンセリングしながら

セッションをしていくという

ものです


そして

そんな企画の第1回目に

来て下さったみるくサロンさん♥


とっても気さくな

姉御肌で 

ご自身もサロンで

ミニマルシェやお茶会など

みんなの場所を提供されている

素敵な方です✨✨


そんなみるくサロンの

ゆうこさんのタロットが

実は凄すぎたんです‼️


最初にお会いした時も

キレがあって

凄くいいなぁという印象でしたが


いろんな経験を積まれて

めちゃめちゃ

パワーアップしていたんです✨✨


その日参加して下さった

トランプ教授と

亮さんがタロットで

みてもらったのですが

教授へのメッセージが

当たりすぎて

大爆笑だったので


亮さんもやってみようと

いうことで 

体験されたのですが


仕事についてのアドバイスが

ドンピシャで

すぐに実行に移した亮さんも

すごいのですが


お財布ヒーリング効果との

相乗効果で 仕事が

ありえないような

凄い展開になっているという

そんな嬉しいご報告を頂きました♥


(教授にもその後

すごいハッピーなことが

あったらしいです🤣)


私はいつも

みんなが繋がりあって

よい循環が生まれているのを

見てるのが楽しくて

本当に幸せだなぁと

感じています🍀


大好きなスイーツを

お取り寄せして

みんなとお茶をして

笑っているだけで


結構な凄いことが起こっている💫


みんなで楽しく

エネルギー循環していけば

たくさんの幸せなエネルギーの

輪が拡がっていくんですね🍀


これからも

サロンブルームーンは

笑顔あふれる場所として

皆さまのお越しを

お待ち申し上げております♥♥