ぼ〜っとする時間 | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

こんにちは


前回

お財布ヒーリングお茶会の記事を

書きましたが


今回は第2回目で

私がタロットでみて頂いて

取り組んでいることを

お伝えします🪄


7月のお財布ヒーリングお茶会

は えいこさんの手作りのタレ

試食会を兼ねてのランチ会で

スタートしました




えいこさんの作るタレは

材料にこだわり

そして何より愛情がたくさん❤️

味のバランス感覚は

彼女の天賦の才能でした✨


そして

今回も達也のお財布ヒーリング&

みるくさんのタロット🃏


それぞれに

今 イチバン必要なメッセージを

ガッツリ伝えてもらいました


いちばん最後に

私がみてもらったのですが


すごくいいカードが

揃っているのに

ほとんどが逆位置で

出ていたんです


本当にこのところ

モヤモヤとして

何をしたらいいのか

分からなくなっていた

そんなタイミングでした


それに対するアドバイスが


『ぼ〜っとする時間をつくる』


でした。


その時間を持つことで

自分自身がクリアになり

見えなかったものが

見えるようになるとのこと。


そうすることで

逆さだったカードが

ちゃんとひっくり返る


うまく回るようになるよ✨


そんなアドバイスでした



それで

亮さんを見習って 早速

自分のための時間を作る

取り組みから始めました


達也も協力してくれて

今日は朝から

ゆっくり 自分と会話しながら

ぼ〜っと過ごしています🍀


時間を惜しんで

いつも全力で頑張ってきた

そんな

自分が休むためには

病気になるとか

怪我をするとか

今までは

何か言い訳みたいなものが

必要だったように思います


休むこと ぼ〜っとすること

に自分自身が

罪悪感を持っていたんですね


自分を痛めつけて

苦しんで耐えることは

得意だけど


自分の心の奥の声を聴いて

今 いちばん自分に必要なことを

自分にやってあげることも

すごく必要なんだと実感しています


そしてそれは

伝えてくれたみるくさんにも

必要なメッセージだったようでした💌


そんな感じで

第2回目もめちゃめちゃ

中身の濃い時間になりました


セッションする側も

してもらう側も

ちゃんと自分へのメッセージが

受け取れる、

そんなお財布ヒーリングお茶会☕


自分もセッションしたい❤️

セッションして欲しい❤️

そんな方のご参加

お待ちしております🍀