苦しいのはマスクをつけている本人だけじゃなかった‼️ | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

こんにちは💕


昨日

トランプ教授と

海老先生と一緒に


ヒーリングサロン

Bambooさんにお邪魔

しました🎵




面白くてサバサバした
姉御キャラのみゆきさん💕

私たちが主催した
パセリデマルシェに出店して
下さり、
当日 タップマスターを
体験させて頂きました✨

その体感が凄くて
改めてサロンにお邪魔して
魂のワークを受けに行き、




えっ?
何これ!
凄すぎる‼️
ということで

トランプ教授と
海老先生にお話したところ
行ってみた〜い✨と
いう流れでしたが

なんと
みゆきさんは3年前に
海老先生の講座をうけて
いて
そこにトランプ教授も
いたので

実はパセリデマルシェで
3年ぶりの再会を
していたそう✨✨

そんなこんなで
セッションをしていくうちに

海老先生が
胃の右側あたりが
ここのところ痛くて
なんだろう…と。

いろんな臓器に
アプローチしてみた
結果、

何と!
マスクをつけてる自分ではなく
マスクをつけてる人の
苦しみを見て
自分の体が痛みを発して
いたそうで

そこをクリアに
してもらったら
なんと
痛みが消えてました✨

私も
スーパーでレジを
打つ仕事をしてますが

ビニールシートの中で
マスクをして
ゴム手袋をして
聞こえないので
大きな声で接客するため

すごいストレスと酸欠に
さらされて
チョイチョイ体調不良に
なっていますが

それだけじゃなくて
苦しそうな姿を見ても
同調してしまって

ダブルでダメージを
知らず知らず
受けていることが
わかりました‼️

自分の本当の辛さは
自分自身でしか
分かってあげられません。

それは
人によって 
計りの大きさや形が
すべて違うからです。

だからこそ
自分の体の声
内側からの声を
ちゃんと聞いてあげないと
大変なことになります

みゆきさんは
そんな辛い思いを抱えた方の
救世主です

気になる方は
ぜひサロンに足を運んで
みて下さいませ💕💕

そして
自分自身に気づき
幸せになるための
お手伝いをさせて頂く場所🍀
第2回パセリデマルシェは
10/16(土)
ニューヨークパパにて
開催させて頂きます💕

皆さまのご来場を
お待ち致しております🍀

#ヒーリングサロンバンブー
#パセリデマルシェ