マルシェ開催の裏側にあった魂の成長 | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

こんばんは

 

またまた

久しぶりのブログです✨


今日は

ふらんさん、達也、梅ちゃんと

次回に開催するパセリデマルシェ

の打ち合わせに行ってきました💕




マルシェ以来
久しぶりの
ニューヨークパパでの再会💕

テンションが上がりました✨

実はマルシェが終わったあと
私もふらんさんも
やりきった!
大成功!
嬉しい💕

というよりは
無力感のようなものに
同時に
襲われていて

それが
実は魂の成長に
つながっていたことが
改めてわかりました!

離れていても
ちゃんと同じようなことが
同時に起こっていて

そして 今日また
それをシェアしながら
次のステップへと
繋げてゆくような
深い内観の時間🍀

きっと
同じ時間を過ごした
みんな魂の仲間であり
それぞれに必要な
気づきや出会いや
流れが起こっていたんだと
改めてわかりました✨

ご協力頂いた
皆さまへの感謝の気持ちを
さらに感じられた
とっても幸せな
1日となりました💕


次に向けての
打ち合わせもバッチリ
やれました✨

ということで
次回のマルシェ🍀
楽しんで行きたいと思います🎵

よろしくお願い致します🍀

#パセリデマルシェ
#ニューヨークパパ
#パセリの会