人間って面白い❗ | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

こんにちは❤️

パートナーが近ごろ
たまにブログをアップ
しているので

負けてはならないと
すごく久しぶりに
書いてます🤣

私のパートナーは
とにかく変わっていて
“変人は褒め言葉”
の“狼”そのもの

エネルギーをキャッチ
する能力が凄くて

私が帰宅すると
玄関入った瞬間に
顔も見てないのに

何かあった?
と聞いてきたりする❗

そういう時は
嫌なことがあったりして
エネルギーが下がってる時
なんです。
的中率100%❗
(隠し事できない😅)

いつも私を笑わせて
エネルギー上げて
くれようとします✨✨

物のエネルギーとかも
わかるみたいで
それを通して
持ち主の方と会話したりも
できます✨

そんな能力を生かして
お財布ヒーリングも
やっているのですが

さすが❗
リピーターさんも
多いです

不思議な引き寄せが
たくさん起こってます✨

そんな力も
もっと いろんな使い方
ができると思うので
模索中です🎵🎵

あと
発してる言葉じゃなくて

内向きの言葉を
キャッチするので

(言ってないのに、
言ったと言い張るのでケンカになる)

カウンセリングなんかも
向いてるとは思いますが

話し言葉にするのは
私のほうが得意みたい🎵(笑)

あと
たまにビックリするくらい
素敵な文章を書いたり
不思議な(変な)ことを言ったり

私には
理解不能だけど
とにかく
一緒にいて面白すぎる❗

そんな彼も 以前は
それが当たり前すぎて
使い方 分からなかったみたい

人間って 案外
自分でもわかってない能力 
いっぱい持ってるんだな~と。

自分じゃ 当たり前すぎて
わかんないの。

使い方も
間違ってたり 知らなかったり。

じゃあ私には
何があるのかな❤️

私は
人の能力に気づいて
魅力や武器に変えていく
お手伝いは得意かな~🎵
他にもきっと あるよね❤️

そして
みんなそうなのに
気づいてないだけだもんね❤️

気づいて
それをいかして
たくさんの人が幸せになると
いいよね❤️

だって
ひとりひとり
みんな違うんだもん✨✨

ホント
人間って面白い❗

#人間
#能力
#使い方
#変人