ふらんさんのメール鑑定②大好きなママへ❤️天国のミーナより | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

こんにちは😄✨
ブルームーン Rieです❤️

アニマルコミュニケーター
ふらんさんに
天国のミーナからのメッセージを
メール鑑定してもらいました💌




今日は
その内容をご紹介させて頂きます🍀




~りえちゃんへ~

ミーナちゃんとお話しました。

伝わって来るのはどれも映像で
りえちゃんに対しての想いが詰まってた。

まずは、今のミーナちゃんのオーラは
シャボン玉みたいな色だったよ。

きみどり、オレンジ、ピンク、白
キラキラしてて色んな色に変わってく
お空で幸せにしてるんだなって感じ。
ふわふわとしてて、すっごく柔らかいの。

そんなオーラから
真っ先に浮かんだキーワード
「はかないもの」
どんな風に受け取るかな?

時間の流れ、人との出会い
思い、望むもの
かけがえのないもの
そういったものを大切にしてねって
そんな風に感じました。

外からの風が吹いてる
おそらく、りえちゃんの家の中
窓を開けて過ごす様な季節
キッチンに立ってるりえちゃん
りえちゃんの身長とキッチンのサイズが
合ってなくて妙に低いのね
その後ろ姿をミーナちゃんが見てる

これは実際にキッチンが低かった?
それともりえちゃんの中の違和感?

主婦にとってのキッチンって
テリトリーな感じ。
大切なスペースだと思うんだ
そこに違和感が見えました。

ミーナちゃんは心配そうにじーーっと見てる
「ママ、大丈夫?」
そう声を掛けてたみたい。

その映像の後、私の方を振り返ったミーナちゃん
じっと私の目を見てた
ママの本当を見てあげてね
そんなメッセージをもらった気がするよ


~ミーナちゃんからの
               もう1つのメッセージ~

「愛(心)と意志のバランスを大切に」

私からしたら、きちんとやりたい事を明確にして人との調和をちゃんと保てるのがりえちゃんだと思ってるのだけど

「ただいま」って言いながら
ミーナちゃんの顔を覗き込むりえちゃんの顔がね、すっごく疲れてるの

それは心配するよねって顔。
それが、当時なのか今なのか

りえちゃんには伝わるかな。

あ!
「ママがミーナの事心配してくれてたのと同じ様に、ママの事を心配してくれる人はちゃんといるよ」
って!今、来た!
……。

りえちゃん、心配されるの嫌い?
なんて今ふと思った

トランプ教授が言ってたっけ
「しんぱい」より「しんらい」って
確かに!

でも私は心配も嫌いではないかな
心を配ると減ってしまって
自己犠牲になるとも言うけど
相手に渡して減った分はまた補えばいい
それでお互いが満たされたら
そんでいいよね。

えっと。
まとめると!

ミーナちゃんが持ってきた
りえちゃんに伝えるべき使命は
ズバリ「愛」

そんな感じかな。


何か感じることがあれば幸いです✨

ミーナちゃんとお話させてくれて
ありがとう😊

~ふらん~



実は
ふらんさんには
私の悩みや
過去の出来事はほとんど
語っていませんでした。

私自身がもうそこは
完了したと思っていたからです。

大丈夫
私にはできる‼️
前に前に
進んで行こうと決めて

弱味を見せたくなくて
やっぱり無理していたのかも
しれません

前進するにも
向かい風だけでなく
優しい追い風が
たくさん吹いていること

ミーナは私に
気づかせたかったのかな

そう思いました。

人に頼ることが
すごく苦手で
意固地になる

そんな私を
とっても心配していたんですね

ミーナが生きている時に
ミーナが腎臓病になった時に

私はそのメッセージを
受け取れませんでした

亡くして、いろんなことを経験し、
勉強してわかって
初めて受け取れた

そんな感じです


あと
鑑定のメールを読む前に
ほとんど
ミーナからのメッセージは
感覚で来ていました

涙が溢れて止まらない
何かに包まれてる
すごく自分が求めていた
感覚が戻ってきました。

実は
ミーナがまだ生きていた頃

毎日毎日
ミーナに言っていました


ずっとずっと一緒にいてね
本当に本当に
愛してるよ

ミーナの心配
子どもの心配
家族の心配

どこから来るのかわからない
失うことへの強い恐怖

実は
ミーナが亡くなった瞬間
ほんの一瞬
その恐怖から解放された
不思議な感覚があって

自分でも驚いたことを覚えています

これはもしかしたら
過去生の出来事からの
トラウマかもしれませんが…

そこはまた
機会があれば
ブログでお話させて頂きますが

天国のミーナから

いつでも見守ってるよ
ちゃんとそばにいるからね❤️

みんなから愛されてることに
ちゃんと気づいてね✨

ママ
自分自身を大切にね❤️

そんなメッセージを
もらった感覚でした✨✨

ふらんさん
本当にありがとう❤️

いつも支えてくれるみんな
本当にありがとう❤️

私って幸せ者だよね~🍀


ふらんさんのメール鑑定💌
凄すぎ~😭
めっちゃ泣いたわ~‼️


今日も読んで頂き
ありがとうございました❤️

#アニマルコミュニケーション
#メール鑑定
#ブルームーン