ふらんさんにメール鑑定してもらいました① | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

すごく久しぶりの投稿です。

しゃべるのは得意なんですが
文章にするのは苦手😅

さらにこのことに触れるのが
なかなか勇気が出なくて…

でも今回
ふらんさんのメール鑑定が
あまりにも凄かったので
勇気を出して
書いてみることにしました✏️

私は 6年前にペットの
猫を亡くして
ひどいペットロスになりました



名前はミーナ❤️
18歳で虹の橋を渡りました。

亡くなる前の
2年間くらいは
腎臓がかなり悪い状態で
それでも最後の日まで
自分でトイレに行こうと
すごく頑張ってくれた子でした

そしてちょうどその頃
中学生で反抗期
全くどうして良いのかわからない
娘との確執がドンドン大きくなっていた時期で

今思えば
すべてをひとりで抱えて
少しづつ、少しづつ
苦しくなっていた自分自身を
完全に置き去りにしていた

そんな風に思います。

ミーナがどんどん
体が弱り、便が自分で出せなくなり
でも食べないと死んでしまう。

無理やり
ペースト状にしたフードを
口に入れたり
水を飲ませる
薬を飲ませる

便を出してもらうために 
病院に行くのが
痛がるミーナを見るのが
辛すぎて

ごはんあげないで
このまま楽にさせてあげた方が
いいのかな

何回も
何回も悩みました。

でも
いなくなることが
本当に怖かった。

ずっとずっと
私を心配し、見守りながら
いつも寄り添って
そばにいてくれたからです。

だから
すごく痛そうで
つらそうで
かわいそうだったけど
最後まで病院に通いました

そんな私を
ミーナは恨んでないのかな
うちに来て
本当に幸せだったのかな 
亡くなってからも 
ずっとそう思っていました

たくさん
たくさんの不安や悲しみや
いろんなものを

ぎゅうぎゅうに
自分の中に閉じ込めて  

でも
ひとりで頑張らなきゃ❗
をやっていた私は
 
ついにペットロス&ストレスから
動けなくなり

体にもいろんな症状が
出始めました

自律神経失調症になっていたんですね

それでも頑張っていたら
ドンドンひどくなり

子どもともうまくいかなくなり

どう生きたらいいのか
何もわからない

そんな状態でしたが
それでも
外では普通に笑っていました

そして
自分自身の精神が限界に達して
家族もバラバラになっていきました


もう本当に
何かを変えないといけない‼️

そんな感覚が
強烈に降りてきた
その直後に


心理学に出会い
インナーチャイルドの存在を
知りました。

それから3年くらいは 自分自身と
向きあい、自分のせいだといつも
自分自身を責めてきたことが
わかり

すごく苦しいことも
死にたくなったことも
たくさんたくさん
ありましたが

心、体、魂のことを学び、
たくさんの人に出会い

自分自身で
インナーチャイルドを
癒すことができるまで
になりました。

そして今
アニマルコミュニケーターの
ふらんさんと一緒に
パセリの会🍀を立ち上げて

たくさんの人に
愛を届けるお手伝いを
させて頂けるまでになりました❤️

そして今回
ふらんさんに
ミーナからのメッセージを
メール鑑定してもらいました💌

ふらんさんのメール鑑定は
本当にすごくて

いつかお願いしようとは
思っていましたが

きっと今がタイミングだったんだと
鑑定してもらってわかりました。

涙が止まらない
メール鑑定の内容は

次回
アップさせて頂きますね

つたない文章
最後まで読んで頂き
ありがとうございました❤️❤️

#ペットロス
#アニマルコミュニケーション
#インナーチャイルド
#自律神経失調症
#心理学
#メール鑑定
#パセリの会