第5回パセリの会は終始大爆笑 | Blue Moon Rieのブログ

Blue Moon Rieのブログ

自分らしい生き方は
自分もまわりも幸せにする

こんにちは❤️

ブルームーン Rieです😄✨

昨日、3月22日日曜日
第5回パセリの会🍀
開催させていただきました✨


今回は
連日のニュースなどで 
鬱々とした

そんなエネルギーを
吹き飛ばして💣
免疫力を上げちゃお~‼️

というコンセプトで
お茶会☕を企画しました☆

そこで
楽しい🎵面白~い🎵🎵
といえば💡

トランプの秘密♠️の
トランプ教授~❤️


快く真っ先に参加オッケーして
くださいました✨

面白すぎるだけじゃなくて
人柄もピカイチ‼️
センスは天才的‼️


私もですが
めっちゃファンが多いんです❤️
(ほめすぎ~?)

トランプ教授のお話は
いつも
お腹を抱えて笑いっぱなし
腹筋鍛えられまくり🤣
免疫力上がりまくり~⤴️⤴️

講座でもそんな感じなのですが

お茶会☕では
教授のレアな体験談を
全開で語ってくださいました❤️



そして❗
岡崎城西高校のイベントで
初めてお会いした
素敵なセラピストの
彩蓮さんが初めてパセリの会🍀に
来て下さいました。

ここでまた
面白すぎる奇跡😆✨

なんと彩蓮さんは
トランプ教授の
古くからの知りあいだった❗

お互い顔見てビックリ~✨
なんや この偶然~🤣
(必然✨)


彩蓮さん(♦️8)のおかげで
教授さらにヒートアップ🎉
(これはトランプ教授の講座を
受けるとわかる関係性のお話)

そして
教授の前に座ったふらんさん(♦️A)

見事に
労働によりもたらされる繁栄~🤣✨

それから

私のリーディング仲間の
方(♥️K)が
憂いを含んだ超イケメンの
息子さん(♦️3)
を連れて来て下さいました🍀


たくさんたくさん悩んで
マイナスのループにはまってしまう

そんなことは
普通に誰でもあると思いますが

自分の作っている
価値観、枠をぶち壊して
全開で生きる❗

新しい自分の世界を
作っていけばいい‼️

正解なんかな~い‼️

とにかく自分の人生
全力で楽しんじゃお~🎵

そんなものが
ひとりひとりに見えた🔍

そんな会🍀でした❤️

毎回
来て下さる方も
やっていることも違いますが

必ずその方に必要なメッセージ💌が
届いている

来てみなきゃ
何が起こるかわからない
ワクワク✨ドキドキ❤️の

そんなパセリの会🍀


ピンときた方❤️
ぜひ一度
ご参加くださいませ~🤣✨


#パセリの会
#トランプの秘密
#抱腹絶倒
#免疫力アップ