ひとりHTL実践記① 

 

 

の続きです。

 

わたしは今、HTL理論実践者の

八木彩香ちゃんとよっちゅけさんという方が主催する

「勝手に売れちゃう研究所」に参加してます!

 

そこで学んで実践して気づいたことを備忘録してます。

 

=====

現実創造は

 

ステップ0、自分を満たす

ステップ1、なりたい自分を決める

ステップ2、なりたい自分になったときの疑似体験

ステップ3、直感に従う

 

をコツコツやれればOK!

めちゃ簡単!←(そういう設定にしてます😆)

 

で、、、直感に従ったら

ずっと探してたものが

あっさり見つかったお話でーす😍

 

↓↓↓↓

 
最近、スパの「寝ころび湯」にハマって
土日の2日連続で行ってきました。
 
2日目(日曜日)シャワーを浴びている時に
ふと「ダンスやりたい!!」 
「できればガッツリ汗かくくらいのやつ!」
と浮かびました。
 
 
現状としては
今までいくら探しても
コレっていうのは見つかってませんでした。
 
自宅近く(徒歩5分くらい)にあるスタジオは
条件はいいのになんとなく行く気がせず
数年間無視、
 
最近近所にニンジャパークがオープンし
「トランポリンやりたい!」とワクワクするも
なぜか入会していない・・・
 
そんな状況。
 
ところが今日
隣駅のお気に入りのカフェにランチに行って 
「さてこれからどうしようかな~」と考えた時
「さらに隣の駅まで朝は知ってみる?」と浮かびました。
 
いきなりナニ??😆
しかも、わたし長距離走るのは大嫌いです😱
 
なんですが、なぜかその時は
 
「嫌いだけど、走るとしたら・・・
音楽でペースをつけなきゃね😍」と思ったので
 
調べる
走って汗かいたらスパあるといいよね~・・・調べる
スパ&スポーツなんちゃらというというのがヒット!!
 
見てみると
ちょっとしたダンスクラスあり/
9コースの25mプールあり/
炭酸風呂にプラスして露天風呂アリ♡
 
悪くないじゃーーん♡♡♡
ダンスがっちり汗かくか分からないけど
ホットスタジオあるからそっちやればいいし♡ マジで走ることにしたら汗かくし
寝湯はないけど露天風呂あるスポーツクラブってあんま聞かないよ♡♡♡
 
&実は
水泳も年末まで通っていてちょっとお休み中。
 
3日前にあやかちゃんの話聞きながら
「走るのは嫌だけど、プールはいいよね~💗
息あがるような泳ぎ方はしたくないけど
水の流れ感じるのめちゃ心地いいんだよな〜😍
イルカになった気分とか最高♡
プール行くかな~」って思ってたところ。
 
アレレ?全部かなってるよ!!!
 
新スタジオ近くにオープンしないかな~、、、
って何年間も検索し続けていたのは
なんだったんだろう~とか思っちゃう(;^_^A
 
気分いいことやって
直感に従って
そのプレ作業くらいの小さな一歩をやったら
思わぬところから答えが来た感じで
めちゃうれしい~~💗💗💗
 
直感に従うって感覚がちょっと理解できた気がしました~(^▽^)/