今年も残すところ1ヶ月
 
区切りもいいし
どうなっていくんだろ~と思ってタロット引いてみた
 
実は去年の年初から年末までで
自分比2倍くらいに成長したな~と感じてて
その流れで
今年は3倍くらいになっちゃうんじゃないの~
って思ったのに進みが遅い気がしちゃって
 
見えない部分で変化しているのは理解してるけど
やっぱちょっとね。。。
 
ということで確認リーディングしてみた
 

 
ざっくり現実的なとりくみがでてきそう!
 
ここまで
あの手この手で動かないようにしていのに
なにがあるんだか知らないけど
急に動きだすのかな~???

気になる◆引きよせやすい未来はソードA
逆位置か~と思ったけど
剣をぶら下げているから
「言葉を下ろしていくイメージ」とも読める(*^。^*)
と一致してる!!
 
9月は明るい太陽だったのが
なんか曇天なのが笑えるけど
 
=====
 
◆乗りこえてきたこと:ペンタクルス7(逆)
成果はあるのにどう料理しようか??
考え込みすぎて動けない
 
一人でグルグル考えてて
そのうちに腐っちゃうよ~

でもこれはもう過ぎたこと

◆過ぎ去りつつあること:正義(逆)
正しいのか?正しくないのか?でジャッジしようとするクセ
やる気はあるのにストレートに出てない
・・・これでいいのか?
この方向でいいのか?
これで本当にうまくいくのか?
アタマで判断しようとする部分がある
 
てか!なにコレ??
一人でグルグル悩むのと
ジャッジしようとするのの違いで
結局、一歩も踏みだしてない~
ウケる
 
まぁ、ここまでは終りつつあることだから・・・
 
右の2枚に目を移すと
「月」が「コイン」に変化するように見える♡♡♡
 
つまり、、、
こわい!おそれ!迷い!不安は「行け」のサイン
↑スパルタや・・・
 
◆現れつつあること:月
門が迎えてくれるのかと思ったら・・・
門から出て行くみたい
 
揺れ動く心、人に判断を仰ぐ/顔色をうかがうけど
ぬるま湯の場から抜け出して
自分だけの真理の道を歩み始める
 
門の外は未知の世界だから不安もあるかもしれないけど
踏みだす時がきているみたいだよ~
 
左の2枚ではアタマの判断だったのが
気持ちの判断に移行してくるようにも見える
 
しっかり自分の気持ちをつかまえていくように気をつけよう!
 
◆テーマ、課題:ペンタクルスA
現実的成果に向かって歩み出す
支えてくれてるものに気づくこと!
お金を手にすることを許す!OK出す
 
◆引きよせやすい未来:ソードA(逆)
言葉を下ろす→ドンドン流していくのがよさそう♡
しっかり握って、自分からスタートする
 
テーマ、課題のペンタクルスは
縦に積み上げる性質に対して
 
ソードはヨコに広がる性質ということを考えると
どこに広げたいか?
 
そう考えると、テーマ、課題の部分は
「計画的に」とか「着実に」とかも入ってくる気がする
「なにを」「どこに?」広げたいのか?
 
そう思ったら
「自分を何者として位置づけるの?」という
疑問が湧いてきたから3枚引き
 
 
ワンド4:安住の地
ペンタクルス9:幸運体質(?)才能を駆使して豊かさを得るもの
ワンド王:王様
 
あら、ま~幸せそうなカードばっか♡

======
 
まとめると
 
動いてない感じていたようだけど
年末に向けて現実的な動きが始まっていきそう
 
過去~ここまでのカードを見ても
たしかに動きがみえず「なんだかな~」と思ってきたよう
 
でも、ここから先をあらわすカードにはスタートしていくのがみて取れます
潜在意識はすでにスタートさせると決めているようですね
 
その道筋には不安やおそれのもあるかもしれません
 
それはこれまで見たことない未知の世界のことなので
怖いな~と感じてしまうのは仕方ないこと
その不安を乗りこえて踏みだす時がきています
 
自分をなにものとして位置づけるか?
「なにを」「どこに?」広げたいのか?
を計画してみるのが良さそうです♪
 
ヒントになりそうなキーワードを3つあげておきます
・安住の地
・幸運体質(?)才能を駆使して豊かさを得るもの
・王様
ここから発想を広げてみてください♡