先日タロットでみた
おすすめセルフイメージについて
 
これから年末までどんな風に展開していくか?
タロットしてみました
 
=====
 
うん!
結果的には満足感は得られそう😍
 
出てきたカードの数字が高めなので
このフェーズは終わって次の段階に行けそうな予感😁
↑7がらみ4枚もある〜
 
さて〜この中で異彩を放つのは
黒っぽベースのペンタクルス5↓🤔
 
テーマ・課題は、、、
豊かさを受け入れる/
お金や仕事についてチャレンジしていこー的な
 
安心・安定から一波乱あるかもしれないけど
チャレンジすることで次の成長に向かえるはずだから
一歩踏みだしてみて!と言われるみたいです♡
 
周囲の状況としては
いろいろやってるな〜
でも楽しそうではないと見えるかも🤔
 
💡ここに
アドバイスカード(カップ7)を絡ませて
「夢を乗せたら最高!」って思ってみると
棒の先の芽吹きにつながっていくみたい😁
 
想像力・よいほうの妄想力を意識してみて♡
 
過去〜現状まとめてみると
一生懸命入れ替えをしてたのが
それなりに形になりつつあるも未だ奮闘中😂
 
顕在意識では
さてはて?どうしようか?と考えている
 
けど
 
潜在意識は
次のステージに向かって
過去は終わらせる覚悟はできているし
なんか願いを聞き届けてくれている
 
やることレベルで迷いもあるけど
潜在意識は先に進んでいる
このアンバランスさが現状(真ん中)の
奮闘に現れているのかも、、、
 
そうはいっても7は
ある一定の段階を完了させていることを
表しているので安心して信じてみて💕
 
ちょっと先の未来を見てみると
快調にズンズン進んでいそう
 
たんたんというよりも、
エッサホイサ!!って勢いづいて止まれない〜的な
↑足元注意やね😂
 
年末くらいには
それなりの準備は整い
過去を振り返ったうえで
未来に向かって器用に上手に進んでいける状態になりそう
 
===
 
おまけで
課題をサポートしてくれるものは?と
追加引きしたら恋人のカードがでました!
 
即!!
これは夫氏だろーー💖
 
創り出していく、共同作業っぽい印象もあるし
 
遠くの山が示唆する
ちょっと先の目標も力を与えてくれそう
 
 
そして
珍しく再設定(カード並べ替え)もしてみた!
タイトルは「勝利への階段」
 
↑うーーーん
なんかここで雄々しくなってしまうのはご愛嬌😝