数日前に9月末までのタロットを引いたけど
 
もう月末ということで
10月について引いてみました!
 
 
 
 
 
=====

ここから先は落ちついていきましょう!

 

周りの様子や

テンションの上げ下げに振り回されないで

落ち着いて土台を築いていく時期です!

 

「メッセンジャーである自分」を

確立していくには?を意識して

あり方や理想のプランなど思い描いてみてください!

======
 
できたかな~
できたような気もするし
もっとできるような気もするし、、、
 
今回はどんなテーマにしようかな~と
まずはドルフィンカードに聞いてみた
 
「どんなセルフイメージを持つといいかな~」
『Self-employment』
 
サポートカードも引いてみた
 
うん!!!
 
、、、やっぱ解説書あるやつは
それに引っ張れてインスピレーション湧きませぬ(T-T)
 

 
 
とりあえず、セルフイメージを定着させるために
 
手放すもの/受けいれるもの/
行動指針/マインド/ひとまず目指す着地点
というスプレッド(*^。^*)
 
前回と打って変わってソードだらけ
 
◆手放すもの:ソード3
傷ついた心を手放す
過去うまくいかなかったとかなんだとか
全部手放してまっさらでスタートしよう!!
 
なんか人ごとの様にみえてじっと見てたら
一休さんのエンディングテーマが聞こえてきた?
「母上さまぁ~お元気ですか~・・・くじけませんよ男の子です・・・」
⇒母と父に出さない手紙をかいてみようかな
 
◆受けいれるもの:ソード6
移動する、うまくいかなかったところから別の場所へ
新天地ではどんなことをしたい?!
思い切って話してみよう!
⇒夢を語る!描く!
↑これは、、、勇気を出さないと(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
 
男の子が無邪気に「どこいくの?」ってキョロキョロして
「あっち渡ったら、○○して、△△して(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)」
無邪気に夢を語って、やりたいことをたくさん話しているよう
 
◆行動指針:マジシャン(R)
足元をしっかり固めてお道具の使い方をどうしていくか?
どうやって使いこなすか検討してみよう、しっかり練り上げること!
というか、、、まずお道具点検からね
(もともと、棚卸しするつもりだったので出てきたのかな?)
 
◆マインド:戦車(R)
焦らないこと
現実的プロセスに心を寄せる
自動的に軽やかに回転しつづけるマインドつくり
プラスとマイナス(陰陽)を上手に取り込む
 
◆ひとまず目指す着地点:ソード5
剣を拾い集めてる??
ある程度のボリュームのコンテンツつくりをしてみる
 
なんか下の3枚がイマイチ腑に落ちないから
もっとわかりやすく教えて~と
追加のカードを引いたら・・・
 
全部、人物カード(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
 
いろいろこね回して考えたけど
 
逆位置とはいえ
 
王(ぶれない!いやぶれてもたち戻れるとこを築く)を目指し
マインドは女王(謙虚さと感謝を忘れない)
行動はナイトで!!!
でも焦らないで♡
 
=====
 
・・・タロット引く前に
コレまでの資産を整理してアウトプットしたい!という
テーマで自己対話をしていたんだけど
それが出てきた感じ??
 
まぁぁ明確になったので取り組みやすくなるかな~♡