4度目の占星術師ごっこ開催しました!

 

大人のごっこ遊び

なりきるのもたまにはイイよね〜😝💕

 

結論!

めちゃ楽しかったぁぁぁぁ

 

人のホロスコープを読むことで

自分の盤面の新しい発見にもつながりました👍

 

 

1~3回目のレポは↓

 

 

今回は事前に

誰の盤面を読むかを決めてやってみました💫

 

わたしはジオにしろヘリオにしろ

ちょっと図解しないと読めないので

このやり方はわたしには助かる方式だな〜😆

 

今回は(元)雨上がり決死隊のお二人💫

 

↑二人のヘリオセントリックでみる星のつながりを私オリジナルで書き換えてます

 

ぱっと見、

全体像の印象が全然ちがうふたりだけど

似ている点があったりするのが面白い

 

最近では

YouTubeで素っぽい部分も垣間見えるので

そこと結びつけて解釈が広がったり

 

いろいろ話ながらやると

楽しさが広がりますね~💖

 

ちなみに

同じようにヘリオの星のつながりを

図解される方は曲線で描いていて

ここにもそれぞれの個性が出てやっぱ面白い😍

 

=====

 

ファイナルディスポジター

という手法のシェアから

さらに分析しがいのある手法を聞けて

 

ごっこが終わった後も

愉しくて興味を満たしてくれる時間になりました😍

 

 

後日談:

ごっこのときに読み解いたことを

頭において自分の盤面見てみたら

また新しい自分を発見できたので検証していきまーす

 

わたしは自分を占いとしてではなく

自分をより知っていくためのツールとして

星読みを使いたいと思っているので

 

人の盤面を読むことが

自分の盤面探求に役立つというのは素敵な発見でした🤩