最近学んでる占星術講座のライブ配信で

 

「星読みうまくなるコツは

面白がってやること!

 

初心者だろうがなんだろうが

占星術師になりきってやってみて〜🎵」

 

と言ってたので、やってみました!

 

一人だとつまらないので

一緒にやってくれる方を募ってね!!

 

計3回

 

最初は二人

2回目は三人

3回目は四人

 

これがめちゃ面白い!!!!

 

本気でノープラン開催だったので

雰囲気もやることも毎回ちがーーう😆

 

ということで

私が気づいたこととを合わせて

レポってみます!

 

 

 

【一回目】

めちゃくちゃお久しぶりの

リアル友とだったのでおしゃべり多め💖

 

なんとなーく自分のホロスコープについて

この部分がこーいう部分なんだと思うんだあ🤩

とか話しながら

 

「えーーー面白ーーい

そっかぁ~一つの星だけじゃなくて

重ね合わせて考えるとしっくりくるね〜」

 

「へーーー

同じキーワードだけど

人によってその現れ方が違うんだ〜」

(↑二人の相違)

 

自分のホロスコープを

改めて言葉にしてみるのが

落とし込みできてよかったでーす!

 

特に違和感感じる部分は

(↑ひねくれもんなんで😝)

おしゃべりしながらの方が

引き出されてくるので感謝ですぅ💖

 

 

【2回目】

わたし以外が初顔合わせだったので

どんな風に星読みしてるのぉ?

ちょっとぐいぐい聞いちゃいました😆

 

星読みって情報量多くて挫折する

って声をよく聞くけど

 

わたしはそれ以前で

撤退を繰り返してるので

 

自分にあったとりいれ方の

ヒントになったかも🤩

 

希望が持てました!

ありがとうございます💕💕💕

 

そして、、、

わたしのわがままで夫氏のホロスコープを見てもらった🎉🎉🎉

 

なんで??

どーしてそーなるの??

ホロスコープだと逆っぽいんだけど???

 

ってとこが

 

夫氏単体で見ても理解できなかったけど

私の感覚と照らし合わせるから

逆に見えちゃうのねぇ〜😁

と気づいたり

 

同じキーワードだけど

その目的を星座の特徴から掘り下げることができるんだなぁ〜なんてことが実感できたり

 

やっぱ星読みするなら

セッションが面白そー🤩🤩🤩とか思ったり

 

 

【3回目】

占星術師ごっこの濃度がしっかり高まってきました!!

 

神木隆之介くんと寺田心君

(妖怪大戦争つながり)のホロスコープを

ジオセントリック&ヘリオセントリックで読んでみた!

 

芸能人なんでホントのとこはわからないけど

雰囲気や活躍の仕方なんかを

ホロスコープからつなげてる読んでみたり

 

成長したらこんな風になりそー?

だったら、こういう風な動きにしたらいいんじゃない?

とか勝手に妄想アドバイスストーリーが飛び出したり😁😁

 

実は

芸能人のホロスコープって見てわかることに

無理くりすり合わせてるだけじゃないのぉ🙄

と思ってたんだけど

 

やってみると

 

それでいい!

というか

それがいい!!!!

 

のではないか!と思いました🤩

 

お〜彼のあんなところは

ホロスコープのこんなところに現れてるのね〜

すごーーーい✨✨✨って気持ちが

 

星読みをより楽しくしてくれるな〜と思っちゃいました!!

 

 

またやりたーーーーい!!!

 

転身して成功した人とか
ユーチューブで意見発信してる人とか
映像監督や作曲家さんグループ活動してる人たちとか面白そーじゃないですか?!😁
 
 
【お誘い!】

占星術師ごっこお付き合いいただける方がいたら連絡くださーい💕

 

普通の占星術でもヘリオセントリックでも

初心者さんでも全然👌

ちなみにわたし、かなりのビギナーです😆

 

あ!!!

あとこんなこともやってみたいと思ってます~

おもしろそう!って思うかた

一緒にやってみませんか~??