のつづきでーす!

 

天王星より先の星について書こうかとおもったけど

まとまらないので、星座にいこうかな~

 

とはいっても、星座も全然まとなってない

 

けど、わたしなりに全体の整理の方向性が見えてきたのでUP

 

12星座について2区分、3区分、4区分という分類方法があるそうです

 

2区分:男性性星座と女性性星座

3区分:活動宮、固定宮、柔軟宮

4区分:火地風水←タロットでやっているからなじみがあってうれしい~♡

 

これが牡羊座からはじまって順番に変っていくそうです

 

つまり、各星座は

2区分の性質×3区分の性質×4区分の性質

を持ち合わせている

 

これ単純計算すると24種類の結果になるの??と思うのですが

実は4区分のなかに2区分は吸収できるので全部で12種類になってました

 

自分的に上手に図解できた思うので清書してみた(*^。^*)

 

柔軟宮、固定宮、活動宮の面積が

ほぼ同じなるように半径を計算して書いてみたんだけど

思ったより活動宮と固定宮の雰囲気が変らなくてがっかり(^^ゞ

 

 

とりあえず、ここまで