送別会での『みさ評』 | あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

けいちゃんが夢に向かって一生懸命生き抜いたことを紹介します-小児がんの一種である脳腫瘍という病気と11年間闘いました。小児がんの子供たちのために医療関係に進みたいという夢は叶わなかったけど けいちゃんの夢を引き継いで生きていこうと思っています



花束を送別会でいただきました。
女性らしいでしょう(*^.^*)

ところが
もらう前に

みさ先生は、パワフルで
お父さんみたいに頼りがいがあります


え~っ?お父さん?

…大爆笑(*^▽^)/★*☆♪

いや~ん、私は女だからね


決めた。仕事をやり過ぎない!

と言ってたら
また大爆笑(*^▽^)/★*☆♪


どないやねん?


ちなみに次男のイメージはク一ル
アルパカちゃんは、ほんわりハ一フの女の子

親子なのに
ずいぶん違うわf(^^;


自分は自分
気にしないもんっ

といいつつ
花柄のスカートをはいて、女アピールです

やっぱり

いつもジャ一ジがよくないね。


春から、フェミニン目指します