新しい職場スタート | あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

あなたに会えてよかった(^^)脳腫瘍に負けないよ!慧とMisaのブログ

けいちゃんが夢に向かって一生懸命生き抜いたことを紹介します-小児がんの一種である脳腫瘍という病気と11年間闘いました。小児がんの子供たちのために医療関係に進みたいという夢は叶わなかったけど けいちゃんの夢を引き継いで生きていこうと思っています

前より
勤務先が遠くなったので
疲れがたまっています。

チョコラBBを飲んで、何とか1日がんばって
います。


次男くんも、新しい勤務先で
はりきっています。


5月の連休ぐらいには
慣れるといいんですが

ハウスダストか
花粉か分かりませんが
マスクが必要です(T_T)

新しい出逢いを楽しめるように
心のフトコロを大きく広げていきますね

この前
お天気のいい日に
玄関に
虹の赤ちゃんを見つけました



分かる?
小さいでしょう

かわいい虹に

疲れがふっとびました


みなさまの春の疲れが

ふわふわとんでいきますように