②段階的アセンションの改良版?進化版?関係ない? | 目覚めるはちぶん

目覚めるはちぶん

スピ3年生。ゆるゆる覚醒の旅を綴ります(^v^)♬

・・・前回の続き


9 <ネイオーからのメッセージ

 

   手のひらに握られたクリスタルダイヤモンドは、

   持つ人と情報のやり取りを行います。立ち上がるダイヤモンド笑い

 

   この場合のクリスタルは、

   コンピューターPCのようなものです

 

   以前から

   銀河系星空を旅するために使われてきたのですが、

   ついには、すべての人立ち上がるがこのコンピューターのような

   クリスタルダイヤモンドにアクセスできるようになるでしょう。

 

   全ての人が新しい周波数に慣れるにつれて、

   宇宙旅行は一般的になり、複数のDNA鎖に慣れ、

   5Dになってからの生活があらゆる人のために

   活性化されていきます。

 

   また、ゆっくりとした意識を拡大したい人手には、

   そのような選択肢もOKあります。

 

   治療法病院は、

   ホリスティックによるものになるでしょう。

    ※人間を「体/心/気/霊性」などの有機的統合体と捉え

     社会/自然/宇宙との調和に基づく

     包括的・全体的な健康観に立脚する医学

 

   私たちは、それを薬と呼びませんが、

   健康的で完全な人生の一部であると考えます。

 

   これらは汚染されていない美しい植物や花から

   得られるものです。

 

   花チューリップや野菜にんじんは、再び本来の姿を取り戻して、

   私たちに必要なものをすべて含んでいる状態になります。

 

   これらの植物は、

   プレアデス星系にあるタイゲタの星の植物によく似ていて

   花はマスクメロンほどの大きさになります

 

   タラー安全OK

 

   動物犬猫豚牛鳥たちは、

   怖れることなく人の間を歩くようになります

 

   人間不満が、

   動物を食べたり、殺したりする欲求はなくなりますバイバイ

 

   皆さんの一つ一つの思考大あくびが、

   第4密度の生命を創造しています。

 

   今のポジティブな意識の拡大が、

   「シーン(=5D地球)」虹へのシフトが起こる前に、

   あなたが望むすべてのことを助けることにもなります

 

   シーンは、すでにそこにあります。

   存在たちは、そこで期待して皆さんを待っています。

   想像するよりも早い瞬間に、皆さんはそこに到着する

   でしょう。

 

 

10アカツからのメッセージ地球生まれの魂の変化

 

   地球地球生まれの魂の人たち立ち上がるの存在状態について

   話します。

 

   地球由来(先住民)の魂は、循環する光と共に

   完全な形で創造されたわけではありませんショボーン

 

   彼らは、かなり虚弱な存在ネガティブでしたが、

   それでも生き残ることと、そのための強さ

   身に着けることを多くの現実から学びました

 

   高次のスターシード👽達と家族赤ちゃんおじいちゃんおばあちゃんになる

   ことで、地球由来の魂たちも飛躍的な成長と発展を遂げる

   ことができたのです。

 

   二元性の世界を乗り越えていくことを学びながら、

   知識を深めていきました。

 

   肉体の強さと発達(進化)に伴い

   寿命は長くなっていきました

 

   地球地球由来の魂立ち上がるは、肉体の死で人生を終えますが、

 

   プレアデス人などの銀河連合エロヒム種族によって、

   死後の魂おばけくんたちは集められ

   生命の非物理的側面における美しい光の霊界での

   楽園を与えられました

 

 

   彼らは、霊界の楽園から何度も地球地球に転生しました

   赤ちゃんスター

 

   こうして、地球由来の魂たち立ち上がる地球は、

   スターシードのように精神性ピンクハート重視生活に合流できる

   資質や能力を持つでしょう。

 

 

   アセンションしたスターシード👽キラキラは、

   マスターになって、シーン虹に留まる場合も多いですが

   いずれは故郷の星帰還します

 

 

   地球由来の魂立ち上がる地球もまた、

   アセンション後は、シーン虹に留まるか、あるいは、

   スターシードの魂👽キラキラと共に、

   その共有されたスターシード家族👽キラキラの星

   戻ることができるようになります。

   
   

11 アセンション後の世界

 

   シーンで暮らす魂は、

   テレパシーを使い大あくび笑い、宇宙船で旅行します星空

 

   全ての魂は、栄養となる多種多様な植物が生い茂る

   美しい庭を共有することを楽しむでしょう。

 

   クリスタル・ハートブルーハートで光を循環させるスターので、

   毒素の無い肉体は強くなり立ち上がるキラキラ

   決して死を経験することはありません

 

   シーンでは、3D地球で役割を果たしてくれた

   愛しいペット犬猫愛する人々おばあちゃんおじいちゃん

   繋がることができるでしょう。

 

   このメッセージを読んでいる人たちの中には、

   シーンの空間や大きさ、そしてあらゆるものや人々が

   その領域にどのように収まるのかと疑問に思われる人も

   いるかもしれません。

 

   愛する皆さん、皆さんが知っている地球の認識や

   視覚化された映像に縛られることはありません上差し

 

   皆さんは、無限の空間と真の「時間を超越した

   無限の時を生きることになります

   ある方向を見ると、さらに多くのものが現れるでしょう。

 

   皆さんは、自分の創造的な表現を、完全に理解することに

   なります。何故なら、皆さんはすべての生命の根源である

  「内なる源」が自分自身の中にあるからです。

 

   今も地球に留まっている多くの人々や、光の隠れ家にいる

   目覚めかけた人々は、実のところ神の本質の中で、

   完璧なパワフルな魂として生きています。

 

   やがてパワーと意識を持って、彼らは完全なる身体で

   交流してくるでしょう。

 

   従って、地球由来(先住民)の魂たち立ち上がる地球

   光の中で、皆さんに加わることをことを理解し、

   そうして皆さんは大いなる平和の中にいてください。

 

   彼らはやがて、

   パワー意識を携えた完全なる身体立ち上がるキラキラで、

   皆さんに合流してくるでしょう。

 

   大いなる変容の時に。

 

   EN EEKE M EA!

 

   I love you so.

     私はあなたをとても愛しています。      PCバイバイ


 

続いて、

9か月前に配信された「Earth for Starseed」さん配信動画から

補足/確認で書き足します鉛筆

 

ソース動画① ⇩

  ⇩ 

 古代の言い伝えに「一人は奪われ一人は取り残される

 という現象が現れると言われています。

 これは象徴的表現に過ぎず、

 残された人々が何百万もの人々が次々に死んでいく様子

 目の当たりにするわけではありません注意

 瞬く間に多くの人々がこの現実から消え去ってしまうガーン

 という驚異的な状況を経験することになって、

 この変化が起こると数分~数時間後、世界中がパニックにピリピリ.

 

 起きている変化を正確に理解し受け入れる意思を持てば

 その変化の適応や移行は、瞬時に起こるかも。

 一部の人数分で、この変化に適応できる

 大切なのは、神/宇宙/高次の存在/光を信じ

 その力を受け入れることできるかどうか

 

 残された地球地球ポジティブなエネルギーが失われる

 結果、地球自体、生命のバランスが失われるかも。

 自然界全体死/病気/衰退を迎える

 人々の間でも不和/争いが増える可能性あり。

 

 しかし、大切なことは、

 本当に地球取り残される人はいないということ上差し

 プレアデス人たちは、すべての魂高次に移行するまで、

 サポートを続けていきます

 

 最終的には、

 暗黒の存在グラサンネガティブグラサンハートなエネルギーを持つ存在が、

 この地球から完全に取り除かれ

 新たな地球地球キラキラの物語が始まります

 

 

ソース② 

(※以下、メモリーオーバーのためテキスト形式で動画添付しますお願い)

  ⇩ 

 地球地球に残された人々が、

 自分たちもアセンションを望めば完全に目を覚まし

 意識の高まった非物質の領域に存在することになる

 新しい3D地球地球キラキラ5D地球地球虹選ぶことができる。 

 暗黒の影響を受けない自由意志

 

 新3D地球では、霊的リーダーが立ち導くことに。

 

 主に、

 プレアデス人が高度な知識や技術を教える役割を果たすことに

 5D地球では、すでに多くの知識/技術を持って完成した状態に.

 

 

 アセンションした人々は、新3D地球に戻り

 教え導く役割を担う。

 

 新しい3D地球暮らす人類立ち上がるが担うこと

 :これまでの地球地球魂での起きてきた出来事/歴史/経験

    に関する記録を受け継ぐこと

  これらの情報を基に、新たな歴史/文化が築かれていく。

 

 

ソース③

  ⇩ 

 5D地球への移行時

 天空に浮かぶ数多くのクラフトが現れる。曇り🛸🛸🛸曇り

 イベントの始まりとその展開

 :アリゾナ州セドナアメリカの上空に突如ポータル台風が開かれる. 

  様々な種類のクラフト(宇宙船)が地球地球に降りたつ。🛸🛸🛸

  世界の多くの地域から61~91mの三角形の水晶(=クラフト)

  が現れて、クローキングを外して姿を現して🛸気づき

  地球に着陸ガーン爆  笑絶望笑い

 

  プレアデス星人おとめ座(イカイ長老が属するタイゲタ種族)から

  公式に交流がスタート笑い

 

  その後、他のET👽たちとも交えて会議が開かれる。

 

  ますます多くの人たちが、

  生前親しかった存在おじいちゃんおばあちゃんかつての知己赤ちゃんお母さんお父さんたち 

  と再会笑い泣き笑い。それを祝う大規模な祝賀会が催される。

 

    スターシード👽たちは、

  高次元の自分昇天との一体感をより深め

  外見や振舞いが変わってくる

  例えば、

  アルクトゥルスから転生した存在は、

  よりアルクトゥルス人っぽくなっていく。

 

  3D地球で敵対関係、親しい関係 (等)だった人々につい

  て、すべて(計画)を思い出す

 

  再び誰かを失う経験はなくなる照れ

  新しい金融システムの構築。お金の概念がなくなる

 

 

ソース④ 

補足箇所なし鉛筆

 

 

ソース⑤

  ⇩

 Qイエスは戻ってきますか?

 Aはいイエスは地球で生まれた人間立ち上がるですが、

   魂はプレアデス星団から来たエロヒムの魂。

 

   彼の使命は、

   人々に自分が持つ神聖性すべての存在と神昇天との

   一体性教えること

 

   再び彼が地球に現れる時、高次元の自己。

   プレアデス人の「サナンダ」として戻ってくる。

   神としてではなく

   他のアセンデッドマスターたちと共に兄弟として。

 

 

以上PC補足終わりバイバイ

 

 

旧プランとの共通項

アセンションする人々は突然瞬間的に消える

・アセンションしたスターシード昇天たち、

 新3D地球で導き教える。

新3D地球で学び直す人々/他界した大切な人やペットに、

 再会できる

 

旧プランと比べて <改良/進化ポイントグッ>

・めったな社会悪グラサンハートでなければ、

 目覚めを選べばみんな、後からでも5次元に移行できる

世界各地地球の空で様々な宇宙船🛸🛸🛸🛸🛸が姿を現す(5D地球虹)

 

 

…他にもいろいろ♬

 

地球起源地球の存在にっこりは初めて知りましたびっくり

  

・・・というわけで、

 

 

より多くの人が後からでも次元上昇できて、

 目覚め前人々大あくびハイイヤ―セルフ昇天の一存じゃなく、

 顕在意識(エゴ)も納得して進める

他界した家族ペットにも会える

 

以前からの私の希望が、より多く盛り込まれた形なので、尚、良しですグッ

 

 

2つのシナリオ、

最終調整は、宇宙星空にお任せ

 

 

これが正しい/間違ってる言ってるわけではなく、

あくまで、自分のハートピンクハートがわくわく喜ぶラブ形です。

 

 

直近、立て続けに起こった

実家関連、夫婦関係ダイエット課題提起注意

突然起こったドンッけど、今年は何が起こってももう驚きません。パラレル変わって

ミロクの激変/混乱期。

わかってたから、俯瞰して冷静に(?)対応できました。

 

スピの動画で聞いてたからこそ、

分離じゃなく調和で丸く納まるよう波動上げて(?)

問題解決♬回避しましたバイバイ

 

ほどなく解決案/参考情報/協力、ゲットしました。ニコニコ

ダイエットはただ今進行中。今度こそ結果出せるかな~?

 

 

Youtubeでは、多くのインフルエンサーさんはもちろん、

このタイミングでお役を持った方々が顔出し配信されております。コミュニティ(村)を作ったり有機栽培始めたり

 

みなさん、ほんとに素晴らしい行動力拍手

 

 

私もいろんなインフルエンサーさんの動画、

拝見して楽しませて頂いてますルンルン

推しとかメンターとか、一人に決めてるわけではありませんが、

いろんな視点、いろんな見解参考にして、

 

最終的に自分が惹かれる、

好みの形でハイヤーセルフ共同創造地球レンチ

 

みんなそれぞれ望む形で次元上昇!

 

 

自分色のアセンションを達成するべく、ありのままの自分

自分の形をシェア&表現させて頂いてます鉛筆

 

 

地球最後のお仕事/思い出。自分の形で次元上昇照れ飛び出すハート

 

 

…その後の都知事選 情報:

 

私がフォローしてるぷれあですさんのブログで知りましたハッ

 

 

木宮 みつきさん (未来党)の政見放送! ⇩

 

この未来党

2020年アメリカ大統領選アメリカで、Youtube界に突然現れた

石川 新一郎氏が代表のようです。

当時、トランプ大統領を地球アライアンスのトップとして、

私も応援してました。

 

その後、Twitter&Youtube

市兵衛さんが出てきて…石川さんのこと揶揄ってましたピリピリ

 

市兵衛さん、

ヤ○ザとの関係あったり、ワクチン反対デモ行進で警察沙汰になったり…ガーン

トランプ大統領についても、

私は陰謀論から離れてフォローしなくなってたけど、

気づいたら有罪(?)になったり/スピ界で闇認定する存在出てきたり…ガーン

ドラマいろいろ続いて、今回の都知事選。

 

GESARAというワードが、NHKで政見放送で流れるこの現実電球

間違いなくパラレル進んでるー飛び出すハート

 

 

木宮さんの動画コメント欄で、

「(ヤ○ザの)◯◯さんと関係ないのですか?」って鋭い質問してる人がいて「ありません唇」ってお答えされてました。


 

ポスト投函された都知事選 候補者一覧から ⇩

 

…と思ったら、「ベーシックインカムゴトウ テルキ氏は、

プロフィールに「レイキティーチャー、スターシード宇宙人」って笑

 

 

前回お伝えした内海先生について、

実はもっと動画付けて挙げたかったのに、

メモリ制限で挙げられず。あれで鉛筆精一杯

(未だにアメブロの字数制限の条件よくわからないもやもや)

 

 

ステキなエピソードなのでシェアしますニコニコ

 

先日、たまたま入ってたさとうみつろうさんのライングループに、

明日内海先生の街宣が、押上(東京)であります。

 オレ沖縄県民だけど、客寄せパンダパンダするから、都内住んでる人は

 (最低)友達3人連れて集まってー!

って呼びかけありましたびっくり

 

私は、家族でお出かけあったので、集まれませんでしたが

みつろうさんやる気満々🪕。事前に持ってこれる人いたら、

「機材🎛️🎙️持ってきてー!」とも(^ ^;)

 

ちょっと前に、

内海先生のインタビュー動画を上げてました。

ロックフェラーから始まる医療の闇予防接種の暴露。

 

 その後、

東京でイベントあったみつろうさんが沖縄に帰る直前飛行機

その内海先生都知事選に出て街宣してるカラオケとわかって、

急転直下、

フォロワーのライングループで、客寄せパンダになる宣言。さすが行動早い!早い!

 

これもひょんな流れ。

結果的には宇宙星空に導かれた流れなんだと思いましたお願い

 

インタビュー動画 ⇩

 

 

いろんな候補者。いろんな思惑。交錯してそう。

次の時代をで担える方に決まりますように🙏。


私はアファメーションと共に、投票します♬。


お読みくださりありがとうございました。お願いハートハートハート

【シーボディ】ミネラルバスパウダー