⑰段階的アセンション:感情体のヒーリング(その3)⇒現在、神様 転生中の若狭彦神社(福井) | 目覚めるはちぶん

目覚めるはちぶん

スピ3年生。ゆるゆる覚醒の旅を綴ります(^v^)♬

総集編4 第15回つづき

 

ブログ後半に、先日のGWに参拝した

若狭彦神社若狭姫神社の写真と参拝理由をシェアしました。

 

この地球アセンションのタイミング、

いろんな高次元存在が3次元地球にやってきているようで、

 

宇宙人&神さまたちが転生しているというお話です。

 

もちろん、受取り/スルーは自由。

ご興味持って頂けましたら幸いです(^^)。

 

 

PC気づき

「感情体のヒーリングと愛について(その3)」

                by サナンダ大天使

 

皆さんは、もう今は無邪気な子供のようであってください

 

疎外感を感じたり、何かアドバイスがほしい時には、

いつでも私たちに支援を申し出てください

 

また、自分でも望む支援受けられるように、

出来る限りのことをしてください

 

何であれ、まず実行することです。

 

心から惹かれること、望むものであるなら、

それが瞑想でも眠りでも、他のどんなことであっても、

そのための時間をとって、実行することが大切です。

 

 

もはや、このお話を聴いている皆さんのように、

アセンションしようと心から望んでいる段階では

 

自分にとってポジティブなことを

差し控えている時ではありません。

 

皆さんが子供たちを甘やかすように、

自分のしたいことを自分にさせてあげてもいい時期

来ているのです。

 

私たちもそれに習い、ずっと皆さんと共にいて、

必要なときに光を送りましょう。

 

今の時期、これらのことを実行に移そうとする人々

すべてを勇気づけるため手を差し伸べていきます

 

皆さんは、心から望むことがもっと叶えられるようになります。

 

もし、心を豊かにしたくて、愛の祈りをしているなら

心の中に少し真空の部分イメージしてください

 

そうすれば私たちは、皆さんの内側の体験

現実になるようにそこにエネルギーを送ります。

 

豊かな恵みを体験したならば、自ずとその分かち合いができます

 

そして、の光を最も効果的に体験できるのは

人々との分かち合いなのです。

 

独り占めするのは、結構難しいものであり、

余るを独り占めしていると

それはいつしか、沈滞して活気を失い次第に澱んでいくものです。

 

するとそのは、

どこへ行ったのかわからなくなってしまうでしょう。

 

皆さんは、心ゆくまま望むことをしてください

 

そうしているうちに、

やがてあふれんばかりのに満たされているのに気づき、

それは自分の愛する人たちにも波及していきます

 

街角で優しい言葉を語り合うときは、

愛が街中に流れていきます

 

は決して感傷的である必要はありません

 

日常交わす何気ない挨拶や会話の中にも、は存在します。

 

日頃想うことの中にも、は存在します。

 

窓辺から見つめるその先の景色の中には、

がふんだんに存在しています。

 

は普遍的であり、あなたがであるように、

世界のどこにでもは存在しています。

 

これらがの姿であり、誰かへの好意や親近感、

また涙に暮れる人にそっと寄り添いその痛みや苦しみに

心を寄せて、共にする気持ちにほかなりません。

 

 

自分の中にの源があるのですから

皆さんはあらゆる特質を味わうことができます。

 

 

しかし、自分の中にの源がないのであれば

いくら優しくなろうとしても、

それは実質の無い、見せかけであり、にしか過ぎません。

 

皆さんは幻の存在でしょうか?

 

いいえ、皆さんは

現実に/リアルに感じ、それを表現できる存在です。

 

そうであれば、自分自身であるの源に焦点を合わせ、

自らをそので満たしていきましょう。

 

そのために、瞑想は素晴らしいひとときとなります。

 

後にまた、瞑想の時間の中で、やり方をお伝えします

 

そこでも、

あるがままの自分を受け入れ、感情体癒しています

 

 

皆さんはこれまであまりにも自分を酷使してきましたから、

感情体がそれを習慣的に望んでしまうところさえあります。

 

現在、素直に無条件の受け入れられないのは

過去において無条件ので、行動したにもかかわらず

それがきちんと返ってこなかったからです。

 

自分には、無条件のなど縁がないように思われるのは、

それ相当の理由があるのです。

 

決して自分を責めてはいけません

 

反対に、自分を愛するという、

優しい気持ちで行う方法から入っていってください。

 

自分を愛していけないことなど何もありません。

 

皆さんも気づいているように、今現在

心の奥に残っている解放されるべき感情がありますから、

そのために感情体は多くの調整ヒーリング必要です。

 

今までのことも、

すべてはアセンションという劇的なドラマのプロセスでした。

 

このアセンションへと続いている

に至るために必要な道だったのです。

 

皆さんは、たとえ意識の上では気づいていなかったとしても、

魂が望んでいたそれをそれをやり続けてきたのです。

 

時には自分は真実からほど遠いと思ったり、

前よりかえって後退しているような気がすることも

あるかもしれません。

 

しかし、そのように思うこと自体も、

まさに感情体の調整とヒーリングが進められている

証拠なのです。

 

ですから、心配はいりません。

 

そのままでいいのです。

 

今は自分を愛し

そしてそのこととアセンションの準備について、

できる範囲でベストを尽くしてください。

 

そして、

人によっては感情体のヒーリングのプロセスを歩んでいる時は、瞑想すること自体が難しいこともあるでしょう。

 

なかなか思うようにできない場合には、

自分はダメなのだと自身を裁くことは簡単ですね。

 

でもそれらの考えすべてを白紙に戻して、

ジャッジすることも手放しましょう。

 

皆さんは本当によくやっているからです。

 

地球には現在、地下/地上/天上において

240憶もの人の魂が存在しています

 

地上では80億人近い人々がいる中で、意識をここまで高めてきて、実際にこのようにアセンションするということに気づき、そのプロセスの道程に参加し、準備を進めている人は、まだまだ本当に数少ないのです。

 

それゆえ、私たちは皆さんがこれまで積み上げてきた成果に、

とても満足しています。

 

皆さんは本当に優れた存在です。私たちが望んでいた以上です。

 

皆さんの開かれた意識は、アセンションに向けて、

私たちに希望と喜びをもたらしています。

 

 

この、皆さんから発せられた大いなる喜び希望は、

やがて皆さん一人一人に戻っていきます

 

これからは特に、日々の暮しの中で/瞑想の中で、

さまざまな場面において、皆さんはそれを感じるでしょう。

 

そして、実際にアセンションする時には、

それを最も劇的に体験することになります。

 

その見返りの大きさは、皆さんにとっては

驚異的で、胸が躍ってしまうものとなるでしょう。

 

皆さんが今こうして

このお話を聴き/瞑想や心を整えて/ネガティブなものを手放し/毎日行っているのは、決して些細なことでゃありません。

 

それは地球と人類の大きな飛翔のために、

なくてはならないことばかりなのです。

 

ですから、皆さんはそのあるがままを認め、

素直に受け入れていきましょう。

 

皆さんがしなければならないのは、

気に入らない他をジャッジしたり/自分をジャッジすることでないことは、もうおわかりだと思います。

 

それは、これまでの制限された世界の古い在り方であり、

3次元の闇側のマトリックスに嵌っていることを知らない時の

反応なので、本来の愛の行いではないのです。

 

それから感情体のヒーリングや感情を解き放つのに、

行き詰ったと感じた時は、いつでも私たちに助けを求め、

そこで得られたガイダンス(導き)による助言を取り入れてください。

 

今はもう自分自身を癒すのに躊躇するときではありません。

 

アセンションを見据えている今こそ、

皆さん自身の癒しの時だからです。

 

そして繰り返しますが、アセンションするに当たって

あらゆることが完璧でなくても構いません

 

アセンションに必要なことは、すべて今後の一人一人に

適宜、それが現れてきます

 

ですから、その中で、

自分が思うような完璧さや完全なものである必要はないのです。

 

皆さんは、

今のそのアセンションへ向けてのポジティブな意識

根底から変わらない限り

チャンスを掴み損なうことはありません

 

 

私たちは、

皆さんがアセンションをより深く自覚し、

より穏やかに容易に通過できる道を追求し、提供しています。

 

 

そして皆さんのゴールがより素晴らしくなるように、

この道を整えています。

 

この道を歩むすべての人に大きな称賛が贈られます

 

皆さんが

外側に左右されずに/自他をジャッジせずに/ありのままを素直に受け入れて/今のテーマに一心に集中するほど、

 

より多くの本来の自分を取り戻し、あらゆる選択の機会が与えられます

 

 

皆さんは元々、何ものにも拘束されない自由な存在なのですから、これからの人生の中で、多くの選択権を希望するでしょう。

 

そして、

このアセンション・プログラムやり続けていくことによって

その自分が望む選択の機会に恵まれます

 

私たちは皆さんをとても愛しています。

 

どうか私たちの愛の中に、

一歩を踏み出して頂きたいと思います。

 

そうすれば、

自分をどのように愛したらよいのかもわかってきます。

 

今までは、多くの人が自分を愛することを制限したり、

そうすることを忘れてきました。

 

そのために、自分を愛することに、何か気が咎めたり、

いま一つ積極的になれない感じがすることもあるでしょう。

 

また、これまでの習慣などから、

自分を愛するのは、自己中心的で良くないことのように

感じたりすることもあると思います。

 

しかし、

そのようにして皆さんは、実は些細なところまで

無意識に自分に制限を加えているということに

気づいているでしょうか?

 

このような否定的な思いや、

自己制限的な反応をしていたことに気づいたら、

そのような自分を認めることで、もうそれはお役御免となりますから、そのまま天の光に溶かしてしまいましょう。

 

 

そうして、制限から一つ一つ身軽になってください

 

 

そして、自分の考えや思いをすべて、

自分を創造した神に委ねることであとはもう安心して

幼子のような心になってください。

 

 

ただシンプルに、伸びやかに、望みを求めるのです。

それが自分に値するかどうかは考える必要はありません

 

 

そこには、まだジャッジが残っているからです。

 

この広大無辺の宇宙は、皆さんの想像を超えた広がりと深遠さがあり、しかも常に変化しながら更なる拡大を続けています。

 

 

この無尽蔵と言ってもいい宇宙において、

皆さん全員の望みを満たして、何かが足りなくなることなどは

ありません。

 

それどころか、宇宙がそうであるように

皆さんもまた無上の喜びを生きる存在として創造されたのですから、それを満たすのが本来の在り方になります。

 

この自分の在り方に立ち返って、

意識を宇宙にように広大無辺に拡大しながら

その「無上の喜びの中で生きることこそ

皆さんが求めるものなのです。

 

今の時期はもう、自分の本質認識したならば

望みが大胆過ぎるということはないのです。

 

皆さんはまだまだ控えめ過ぎます。

望むのに、自分が完璧でなくても大丈夫です。

 

スターシードである皆さんの魂は、

元々とても波動が高く、素晴らしく光り輝いています。

 

私たちから皆さんを見ると、

それはまるで澄み切った夜空に輝く天の川銀河の星々のように、

たくさんのキラキラと輝く光の集合体にも見えます。

 

皆さんの自分に対する見方は、私たちと違うようですが、

もし私たちと同じ見方で自分を見ることが出来るならば

今の悩みの90%解決してしまうでしょう。

 

なぜなら、

皆さんの悩みのほとんどを占めるその根本にあるのは、

自分に対する制限的な思い込み自己卑下自己処罰的な考え信念だからです。

 

もう過ぎ去ったことは手放して忘れましょう

 

過去において自分がしてしまった

どんな小さなことに対しても

その囚われすべて捨て去ってください

 

 

たとえ大きな罪でさえも

その時にはそれをすべきだと思ったのです

 

言い方を変えれば、

その時はそうする必然性があったということです。

 

もう自分でその過ちに気づいているのですから、

痛悔の心で、もうしないと誓ったならば皆、許されています

 

皆さんは一人一人がすべて尊敬すべき魂です。

 

今や水門は開け放たれました。

 

そこでアセンションを目指している皆さんには、

その水流の真中に立って、流れ込んでくるの波に真っ先に浸って頂きたいのです。

 

多くの人がそれに続くでしょう。

そうして、この地球全体がの惑星になるのです。

 

この真実に心を開いている人々が、

この次元の上がった新しく美しい惑星地球キラキラ

残ることになります

 

しかし、今まだこういう夜明け前の時期ですから、

いろいろと否定的な未来像を唱える人もいるでしょう

 

その多くは、単に無知のために、あるいは、

皆さんや穢れなき心の人や子供たちを支配したいために、

人が生まれながらに持つ能力や権利を、

遣わせないようにしようとしているのです。

 

ですから、スターシードである皆さんには、

まず最初のお手本になって頂きたいと思います。

 

皆さんは、自分がアセンション出来ればいいと思うような

狭い心の持ち主ではありません

 

なぜなら、

すでにアセンションを経験済みの高次の文明の惑星から

この地球と人類の真の解放アセンション

支援するために志願してやってきた熱い魂の存在が、

このお話を今こうして聴いて、共鳴している皆さんだからです。

 

皆さんの目に光が宿り、笑みがこぼれるとき、

それは自ずと人々にも伝わります。

 

そうして、愛と光で居続けるのが皆さんの役目でもあります。

 

 

そのような皆さんがひとたび大きな飛躍を遂げれば、

その笑みや輝きは劇的に強まっていきます。

 

ですから、私たちが皆さんを愛するように、

あなた自身を愛してください。

 

今夜はお疲れでしょうから、この後は休息をとって

ゆっくりとくつろいでください。

 

皆さんはホントはずっと休息の状態で良いのです。

 

私たちはそれが出来る目的地に向かって進んでいます。

 

それは自分の責任放棄することではありません

 

それどころか、自分を縛り付け/抑えつけることこそ、

本来の自分の使命と責任を回避していることになるのです。

 

 

なぜなら、自分を許さないことは、

人類全体周りのすべて許さないということだからです。

 

この意味も、今の皆さんならもうお判りだと思います。

 

他を批判しジャッジする人は、周りからも批判されたり、

ジャッジされます。

 

それは、自分を許しておらず愛していないこと

外側に反映されていて、

そのような自分の内面の姿を外に映し出すことで、

自分にその事実を教えていることに

まだ気づいていないのです。

 

 

自分を許すことは、

他を許す始まりであり、世界からも許されます

 

自分を愛することは、

他を愛する始まりであり、世界からも愛されるのです。

 

あなたであり、あなただからです。

 

それから、皆さんは

この世界であくせく必死で働いている人たちに

永遠なる休息のメッセージもたらす役目を持っています。

 

このメッセージには、

たくさんの喜びが満ちていることに気づいているでしょうか?

 

そこでは、実に素晴らしいことが待ち受けています。

 

しかし、中にはこのメッセージを受け入れたくないと思い、

自分の考えや信念と異なるものに抵抗し、対立的になり、

最後までそのようにする人々もいます

 

皆さんは、それを望む人々には囚われないで下さい。

 

それはまだ、その人にはそのような経験が必要であり、

そこから学ぶものがあるということなのです。

 

人にはそれぞれ適した時期や段階があり

今はまだその時に至っていないだけなのです。

 

ほとんどの人は、

子供のように素直になれる自由や愛をこそ、本当は心から望んでいます。

 

そのような共鳴する人々にこそ近づいて、愛のあるお話をしてください。そして、お互いを尊重し合い優しく接して

根底にのある自分をそのままに素直に表していきましょう。

 

 

そうすることによって、

お互いを高め合ってゆくことができます。

 

それが皆さんの心を成長させ、魂を進化させていく基盤となるのです。

 

このようにして、

出来るだけ自分の本来の神聖な心を全面に出し、

いつも見守り、導いてくれるハイヤーセルフの高次の意識に親しんで合致し、感謝し、魂の神殿である体を労わりましょう

 

そうして、これからもこの貴重な人間としての日々

幸せを感じながら大切にお過ごしください

 

 

私たちは皆さんをとても愛しています。

 

次回は、再び「感情体のヒーリングと愛」について Q&A

 

17回に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PCバイバイ

 

 

2年前、私はYoutubeで

神さまが見えるこども達」を見つけましたラブ

 

4人姉弟のお母さんお母さんが動画 配信者スマホ気づき

 

子供たちみんなに霊能力があって、

主に(次男の)トキくんが、行く先々で神様昇天に質問して

言葉を下ろしてくれてた動画。

 

配信途中から、

トキくん以上に霊力強いお姉ちゃんの出番上矢印(^^;)。

 

 

ざっくり書くと、当時、

お姉ちゃん:サイキッカーな小学生高学年

        地球転生前:霊力高い神様昇天

 

お兄ちゃん:明るい中学年。地球転生前:宇宙人👽。

 

トキくん:低学年

      人間立ち上がる転生前:若狭彦神社神様昇天

        母は此花咲耶姫おとめ座。 

  

妹ちゃん:未就学児。詳細、把握していません。

       でも、動画で見る限り、

       やっぱり神様昇天見えてるようでしたアセアセ

 

 

陰謀論グラサンハートという名の闇を知って、

正義感物申す手放せなかった当時の私は、

 

「神様昇天&光の宇宙人👽さん、なんとかしてー!!

   できることがあれば、私もお手伝いしますニコニコ

 

のノリで、Youtubeでスピリチュアルを楽しむ日々♪。

 

 

そんなところに、

元神様昇天というトキくんの存在を知って大興奮ルンルン

しかも出身福井県の神社神社というびっくり

 

 

そんなすごい神社が福井にあったなんてラブ

是非一度行ってみたい!・・・と思っていたけど、

 

 

このGWやっと、夫と息子がドライバー車で、

福井県南部の若狭神社に行ってきました♬。

 

 

PC

 

 

トキくん曰く、(現在は人間の子供立ち上がるなので)、

星空は、天界に戻って神様昇天業をしている。

 

お仕事は、お祓いキラキラ&参拝者の願いを叶えるスターなど。

 

参拝客の願い事お願いキラキラは、

境内にいるお稲荷さんオッドアイ猫たちが夜トキくんに伝令してる。ダッシュ

 

動画では、

神様昇天が見えるトキくんのお姉ちゃんが、

数年前に比べてお稲荷さんオッドアイ猫数がかなり増えてる!!」と。 

 

そんなわけで、トキくんは生まれてこの方、

夢を見たことがないそうです(^^)。

 

参考動画 ⇩

 

 

はじめに着いたのは、

御朱印鉛筆集めの便宜上、若狭神社から。

 

 

現在若狭神社には、住職さんはご不在で、

 

若狭神社で、御朱印/お札/御守り

まとめて扱っているようです。

 

 

基本的に、福井はGWカブトはなぜかいつも太陽

 

 

着いたら、どちらの神社神社もご神気すごくてラブラブラブ

一眼レフ/スマホのカメラで、写真を楽しんでる多数

お見受けしました。(たぶんリピーターさん)

 

ホントに古いお堂でしたが、

 

境内に差し込むパワフルな光とエネルギーが

存在感本物感キラキラを醸し出してて、スマホシャッター止まらず

波動上がりました目がハート

 

 

若狭姫神社神社(下宮) ⇩

本殿に向かう途中 ⇩

本殿前の門 ⇩

門をくぐると、境内の廻り方などが書かれた立て看板。

常に風が吹いていて、本殿横に立つ杉の木に、夕日が射しこんで素晴らしかったラブルンルン ⇩

動画で撮ったら、この木の間からたくさんの光の粒(?)キラキラ

風に乗って、無数に吹き出てた。後で気づいて、ホコリ?花粉?あれは何???でしたが、何であれとっても神秘的ラブ ⇩

本殿左にある祠 ⇩

 

デジカメだと、スマホとはまた違って、かわゆく映る ⇩

参拝終えて門を振り返る ⇩

 ⇩ トキくんママ配信動画(2年前)

 

 

ここから、若狭神社神社。 着いたのは夕暮れ時 ⇩

本殿に向かいながら、差し込む陽射しのパワーが強烈! ⇩

境内に入る直前のところに植わっている夫婦杉 ⇩

門を通って振り返る ⇩

門の後ろに、さっきの夫婦杉の先が見えたびっくり  ⇩

本殿に向き直ると逆光だった 太陽気づき ⇩

 

 

虹と龍神様龍??

 

 

 

 

 

本殿左手にお手水 ⇩ 

ひしゃくの内側ラブラブ夫婦神社っぽくて癒される(^^) ⇩

 

もしかして弧を描いているのは・・・オーブ???

 

秒で変わる光

 

 

レンズの汚れ(?)と思ったけど・・・

門を出て・・・

 

 

 

光の力強さに圧倒され、心がいっぱい満たされた神社でした。

(^^)♪これぞパワースポットですキラキラ

 

最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。

お願いハートハートハート

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー