今、スピ的なシンクロが広がっている目覚めの時 | 目覚めるはちぶん

目覚めるはちぶん

スピ3年生。ゆるゆる覚醒の旅を綴ります(^v^)♬

先月、妙義山 中之嶽神社神社に行ってきました車

いつも行先を決めるのは神社に詳しい

 

 

私は特段行先もよく知らずに、

自分の持ってる石ダイヤモンドたち持参カバン

聖地である可能な場所で浄化キラキラ&充電目的スター

 

この日は晴れてたけど曇多め。雲雲雲

クラウドシップっぽい雲を、車内で発見びっくり!? ⇩

 ⇩ ズーム虫めがねラブ

 

  

ここは大国主さんと不動明王がお祀りされています神社

 

大国主さんは、

出雲大社昨年3月にお詣りして以来、

行く先々でお名前、気づけるようになった神様のお一人ですてへぺろ

 

沙龍さんの1回目のセッションでお名前出てきて、

チャネリングのサポートをしてくださるということでした。

 

その後、チャネリングの練習、まじめにしなかったからか、

2回目セッションではお名前聞けずでした泣くうさぎ

 

 

それでも、この日は、本殿を前に

大国主さんの歓迎のエネルギー感じましたニコニコ音符

そして、右手にただならぬ急こう配の階段があって、⇩

その先に不動明王さんのお社が。⇩

お日様太陽曇り曇り曇りはこんな感じ ⇩

お社の周りは、ゴツゴツした岩だらけ。

不動明王さんの厳しさを物語っているようなところでした。

裏手には登山コースもあって、油断すると滑落死することもあるとから聞いて、言葉失う私真顔

 

人気少ないのをいいことに、最後の祠に手を合わせたら、

持ってきた石ダイヤモンドたちの浄化とパワーチャージを

させてもらおうと夫と話していた矢先、

足元掬われて、尻もちついたんです。ガーンドンッアセアセ

 

危うく足首捻るところでしたタラーガーン

 

咄嗟のことに、足首かばって尻もち。

夫に笑われました。ゲラゲラ笑い

 

そこで、カチンときたんですムカムカ

 

にじゃなく不動明王さんに。もう激おこでした。

 

私:もう危ないじゃないかーーーグー爆弾びっくりマーク

  ここで足くじいたら、どうしてくれんのムキーッはてなマークはてなマーク

  (このあと降りるのに死ぬほど階段あるし)

  まじやばかったわっプンプンびっくりマーク

  もう神事お願いキラキラなんてやらないからーーームカムカびっくりマーク

※私にとっての神事=光の柱立てること&体験/考察をブログに

          綴ること鉛筆てへぺろ

          気づいた時にやるくらいなのに、

          このときなぜか態度「L」お願いアセアセ

 

・・・って、それはもうすごい剣幕で、

誰もいないその祠周辺で声を上げて怒りましたムキーッピリピリ

 

 

なぜか私には感じたんです真顔電球

自分の過失じゃなくて、だれかニヤリ「足元すくわれた」って。

 

最近私は思考しなくて、閃く電球ことはすべて直感だと思って

決めつけること」多しですアセアセ・・・やばいかな(^^;)?

 

悪霊おばけいてもおかしくない岩場。

でも、なぜかその時は不動明王さんに怒ったのです。

もうここ(お不動さんの祠)には、二度と来るかーグーピリピリって。

 

神社にお祀りされてる神様昇天怒るって、初めての出来事(^^;)

 

 

激おこ状態で撮った写真は、

そんな私の心ピンクハートの映し出しなのか曇多くててどんよりガーン

瞬間的に太陽日差しが出て、こんな感じ 👇 だいぶ暗めガーン

 

その後、石ダイヤモンドたちの出番なく、移動車して

地元の美味しいお蕎麦いただいて、気持ち切り替えましたにっこり

たまたま満開だった山桜桜

次の妙義神社神社へ移動車

165段の階段登った先に出てくる門 ⇩

 

 

 

2014/10/8

 国際天文学連合において「Myogizinzya(妙義神社)」という

 小惑星が誕生しました。神社の名前が付くのは初めてのこと」

 という初耳の新情報がポスターにびっくり

 

境内のエネルギー/自然/花々にだいぶ心癒されて照れラブラブ

 ⇩ 空も少しずつ青空が広がってきて・・・

 

癒してもらったお礼ハート光の柱を立てようか電球

そうだ。今日はまだだった・・・て思い出して、

 

祝ごと上げてを待ってる間、頭の中ぐるぐるうずまき

 

なんであんな危ない目に遭わされたんだ?

何か意味があったはず・・・魂

 

すると、あることが頭に浮かびました電球

 

もしかしたら・・・パワースポットだと思ってたけど、

石を浄化キラキラするにはふさわしくなかったってことなんじゃ??

手

まずはおばけ浄化してお願いキラキラってこと??

 

そういえば、

不動明王のお社では激おこ過ぎて、光の柱は立てなかった。

 

もしかして、不浄魂だったから止めてくれたのびっくり??

 

・・・て思って、すぐにに打診しました。

キラキラを立てに、再度引き返す案(^^;)。

 

山道の引き返し、尻込みするももやもや結局引き返すことに車アセアセ

 

もしを立てることで、成仏できる御霊おばけくんがあるならと思って

実際、効果のほどは知らんけどてへぺろお願い

 

 

またあの、階段上ってショックアセアセ

本殿脇で、夫と人知れずキラキラを立てましたお願い気づき

 

そしたら、

私の心ピンクハートが晴れたからなのか?

不動明王さん、悦んでくれたのか?

 

雲が晴れてきて、明らかに日差し強くなってきた。⇩

1回目             2回目

 ➡ 

 

 ➡ 

 

 ➡ 

以下2回目撮影スマホ

 

こけた岩場付近 ⇩ 2回目撮影スマホ

より精妙な光に ⇩

違いだいぶわかりにくいけど、

        大国主さん:屋根に西日が当たってました ⇩

 ➡ 

 

 

最終的に、石たちダイヤモンドの浄化&パワーチャージは、

この手水にチャチャっと浸させて頂きましたお願いハート。⇩

改めて、手を合わせてお礼ハートと仲直りお願いアセアセ ⇩

西日でまばゆい大黒さん ⇩

境内出たら・・・UFOびっくり??

ズーム虫めがね ⇩ クラウドシップUFOかしら~ラブ??

 

 

その1か月後、こうしてやっとブログに書く鉛筆ところで、

 

シンクロ起こったびっくり?関係ないかな(^^;)??

 

4/18宇宙と私」の千聖さん配信。

 

千聖さんとお仲間さんたちのスピ体験(茨城編 etc)

トーク動画笑い

 

1時間に渡って語られるそれぞれの体験談、

シンクロし合ってて強烈面白く、私、一気に見ちゃいましたルンルン

 

僭越ながら、その中でも、

地底のアダモちゃんの天狗さんとのお話が、

妙義山での体験含めて、シンクロならぬリンク感じましたニコニコ

 

 

所要時間1時間。ご覧になりたい方は、動画ご覧くださいウインク音符

 

以下に一部、書き出します鉛筆。 

 

アダモちゃんトーク気づき(12:20~20:00前後)

 

アダモちゃん、(宿泊先のホテルに一人車車で戻るはずが)

一人だけ妙義山呼ばれてしまって・・・行ったら、

本殿に神様昇天はいらっしゃらず、そこには

どちらかというと自然神水神様の祠があって、

役行者さん(えんのぎょうじゃ=修行された方の霊)をお祀りしているところ、昔の天皇お墓とかをお参りして回ったお願いキラキラ

洞窟みたいなところにいっぱい石が積んであって、

そこにエネルギーを感じたので、

持って行ってたティンシャを鳴らしたベル

1回目鳴らした時に「何かがいるびっくり」って感じた。

 

何かがいて、その存在にアダモちゃん、導かれて、

(神様不在の)拝殿の前を通って、先に一見誰も入れそうにないスペースのところに、黒天狗さんと赤天狗さんがいらっしゃったびっくり

さっきから感じてたのはこの2人なんだと思った。

 

なので、そこでまたティンシャを鳴らしたベル

ら、また別のところでティンシャの音が鳴った気づき

 

アダモちゃんが柏手打ったら拍手

また別のところで「パン!パン!」って鳴った気づき

 

オカメインコが近づいて来て繋がった。

人とのお使いになってやってきたんだと思った。

「もう(これからは)修行、止めましょうね」

みたいなことをやりとりしたお願い笑い

 

最初、妙義山の階段はもう壁みたいにすごくって、

パンプスハイヒールだったから登るの大変だったアセアセ

 

登ったら、

天狗さんすごい笑っててゲラゲラ笑い

「やっぱ来たんだー笑」みたいな感じ。

 

天狗さんたちは、

来れる人しか呼ばない。来れる人しか選ばない。

(呼んだら)どうせ(妙義山に)来るでしょ?来るしかないから。

って笑われてた。

 

・・・天狗さんとの初めての出会いは、実は3、4年くらい前

 

九州の最南端にある開聞岳。そこに呼ばれて登った富士山アセアセ

その時は、わざわざ調べて、登山靴もちゃんと用意して

溶岩で出来た山。時期は12月

 

その時も、何かいるって気づいて、

白っぽい何か、天狗さんがずっとついてきてた。

 

下山して最後まで見届けてくれたなって思った時、

最後の道路に出る瞬間に、

ガーン足って背中蹴られたガーンアセアセ

 

天狗さん:「はーい!お疲れさーん足」ていう感じ。

 

行きはトレッキングシューズで良かったけど、

 

帰りは砂利だから滑るわすべるわで、もう尻もちドンッついて、

それでも落ちてすっ転んでドンッみたいなそういう状態アセアセだった。

 

たぶん、(天狗さん)それをずっと見てて

おっもしろーいゲラゲラ笑いってゲラゲラ笑ってて、

私もすごい笑ってて笑い泣き笑い

 

最後「ヤッター飛び出すハート」って思ったら、

ガーン足って、誰かが蹴ったみたいな感じになった。

 

小学生以来にエビぞりになって転んだ。

 

翌日の予定が、

(アダモちゃんと)スポンサー企業との契約の日で、

すんごい大事な日だったのに、

転んでめっちゃ痛かったんだけど、道路の真ん中で大の字になってめっちゃおもろかったっていう自分昇天ルンルンがいた。

 

で、一緒に笑ってる天狗がいて、

お前、おもろいやつやなーゲラゲラ笑い

・・・みたいな感じ。

 

アダモちゃん、

「もう2度と来るかー!こんな山二度と来ない!通らなーい!」って口では叫んでるんだけどピリピリ

 

顔は笑ってて笑い泣き

昇天はめっちゃやり遂げたみたいな感じで笑ってたルンルン

 

 

・・・最後、

なるほど♬と思ったのが、集合意識(ワンネス)の話題上差し

(49:00~)

 

千聖さんが以前瞑想した時に見えた世界

 

人生を終えた人たちが一斉に、幽体離脱みたいな状態で

天に昇って行って、空に(天空のラピュタのような島が浮かんでいてそこに)湖があった。

 

湖の淵で、みんなが自分の人生経験の壺を持っていて、

そこで壺みずがめ座の水をジャーって湖に注いでいる。

 

そこで、一旦千聖さんの視点目が、湖の底に移った。

 

底には管があって、そこから水が一滴ずつタラー

ポトンポトンって落ちてる。

 

そしたら、宙にベルトコンベアーがあって

 ※動画参照 (50:18)/ディズニー映画「ボズベイビー」

 

そこに赤ちゃんにっこりがトントントントンと

一人一人乗せられていって、口をぱかーッと開けて、

その雫タラーをゴクンって飲む。

で、お母さんのところで生まれていくっていう

「死と再生」の場面を見せられたことがあった。

 

これが、

すべてがつながっているという集合意識/ワンネスの意味。

 

みんな生まれてくるときに、その1滴タラーを飲んできてて、

 

織田信長/キリストの生まれ変わりが何人もいるというのは

そういうこと。

 

お互いの(意識/)体験を(潜在意識の中に?)持っているということ。

 

 

・・・だから、要約すると、   

 

サイキッカーな千聖さんはじめ、

お仲間さん達の(これまでの)スピ経験は、

 

彼女たちがすごい特別な人だからというのではなく

 

実際彼女たちのメンバー内でも、

見えたビジョン/ワード/体験シンクロ

すごく起こってるように、

 

今後、私たちみんなも

⇒同じように見えなかった存在昇天ともアクセスできるように

 なって、シンクロ起こってスター

縄文時代テレパシーのように私たちの意識/体験繋がって⇒みんな昇天分け御霊

 「自分神」なんだって気づくタイミング。

  その目覚めの時が来て・・・

ワンネスになっていく

 

・・・ということ。

 

      

昇天の意識目覚めた人/繋がった人

起こる現象

 自然霊桜/蝶々ちょうちょ/鳥セキセイインコ黄とかが寄ってくる

 

上差し目覚める

自分が持っていること/能力思い出す

ということ。

 

バイバイPC

 

私の中では(微妙かもしれないけど)、図らずも

タイミング&茨城「妙義山」、こけた/転んだにリンク感じた

アダモちゃんの妙義山開聞岳での体験でしたニコニコ

 

前回のケリーさんの閉めの言葉とも、シンクロしてて・・・

 

唇気づき

これから皆さんは、

 現実でシンクロニシティ目にするでしょうけど、

 

 それはシンクロニシティをはるかに超えた

 魂レベル/神レベル神聖なる調和です。」

 

 

・・・てことは、妙義山体験は、私とあだもちゃんとの

   魂レベル/神レベルの神聖なる調和ラブラブだったんだ~ニコニコ

 

 

今後、こういうシンクロキラキラ/調和ラブラブが、

さる猿100現象のように伝播して気づき

みんな体験して、目覚めていくんだなって理解しました。

 

以上、お読みくださりありがとうございました。バイバイ照れハート 

 

エプソムソルト