私がパラレル変わったと思ったのは・・・ ⇒ 日食の日の「奇跡」 by ケリー・K 氏 | 目覚めるはちぶん

目覚めるはちぶん

スピ3年生。ゆるゆる覚醒の旅を綴ります(^v^)♬

ざっくり振り返り・・・今年2024年は、

2025年に起こるであろう何かを小難/無難にできるかの

大切な一年。瀬戸際な年

そんな年にリアルに起きた/あった

 ・お正月の能登半島地震

 ・宇宙元旦星空お祝い(春分)

 ・4/8の皆既日食太陽

 ・昨夜の地震

と大きな出来事/節目(etc.)相次ぐ今。

 

このブログを読んでくださるみなさまの身の周りでも、

いろいろ変化が起こっていることと思います。

 

個人的に今までと流れが変わった!と思ったのは、

 

(過去ログから・・・ざっと振り返り)

 

昨年11月後半

私はスピ友ちゃんのおかげで、

やっと念願だったUFO撮影、できるようにラブ星空

 

その流れでなぜかも撮れるようにスマホ

しかも私のよりバリバリアピールしてる感じガーン

 

その後、夫の人生急展開ガーン!

それまで抱えていた人生の課題、 

繰り返し起こってた職場の人間関係(問題)が

やっと前に進める展開にえーん。苦節ン十年。

 

強制終了的なハプニングドンッが起こって、

あれよあれよという間に、夫の言い分通って

年明け門松から別の職場へ異動口笛

 

 

新しい職場の人間関係・・・

それまで続いたパワハラ上司問題がピタリと終わったおねがい

 

今年のお正月過ぎたある日。

御岩神社(茨城)をたまたまが見つけて電球初めて参拝神社拍手

 

 

その後受けた沙龍さんのチャネリング・セッションで、

御岩神社で祀られてる188柱の中のある女神様

おとめ座が(夫を)新しい職場に呼びました」と申し出られたと。

 

 

異動先の職場の近くに、

たしかにその女神さまおとめ座がお祀りされている神社神社を発見びっくり

 

夫は、できるだけお詣りにお願いハート

 

 

そして、

明らかに夫を取り巻く新しい職場の人間関係/人生の流れが、

良い方に変わり出しましたスター

 

まるでカルマの清算が終わったかのようおねがいキラキラ

 

プ・ラ・ス、

 

今回(日食太陽のちょっと前)里帰りして

「なんか違う??」って感じました。


①そんな夫の異動&息子の就活などがあって、

 今年のお正月門松は実家に戻れずだったので、

 半年ぶりに先日里帰り。

 開通したばかりの北陸新幹線でキラキラ新幹線前

 

 田舎の家に一人で暮らす母。

 県内に妹2人いるけど、2人ともこれまでのようにはゆっくり

   実家戻れず。もやもやアセアセ

 

 

 たまたま里帰りの移動中に見た目

 まかなスピリチュアルさんの翻訳動画PC

 EAが「グリッチの不具合がよく起こっている」って。

 

 例えば、

 ・EA11か月の息子くんに、もう50回は読んでた絵本本

  あるとき突然知らない2ページが現れたびっくり!?とか、

 ・気がついたら知らないやしの木が生えていたとか、

 ・失くしたものが、あり得ないところから出てきたとか・・・

 

 って、おやきさんの動画の吹替え聞いてて

 「いつのまにか木やしの木が生えてた??

 

 ってフレーズが頭の中でエコーして、

 「・・・いやー、それ・・・(私は)無いなー」

 って思って聞き流しました。

 

 自宅に戻って、

 

 以前、門柱脇に桜の木が立ってたけど、

 今は完全に切り落とされて・・・懐かしみながら

 淋しいな~ぐすん・・・って思ったんです。

 

 その後、庭の茂みの中に、

 ちらり薄ピンクつぼみが見えたんですびっくり!?

 

 あの色は・・・さ・く・ら桜ではラブ??

 

 私に会うために帰ってきてくれてた妹に

 「あそこ、桜の木なんて無いよね。あのピンクのつぼみ、

 何の木?知ってる?

 って聞いたら、

 「あれ、おばあちゃんおばあちゃんが元気だった時、私と一緒に植えた

  んだよ」

 「〇○(私)が居なかったとき、語学留学から戻ったときに、

 おばあちゃん桜桜の木植えてたよ。あそこ下差し」って。

 えーーーーーーガーン??何のこと?

 最悪、忘れてただけだったけど、まじびっくりした・・・ガーン

 (母のこと言えない^^;)

 

 一年を通してわりとマメに里帰りしてる私ですが、

 新学期のこの時期、4月は、ほぼ帰ったことがなかったから,

 忘れてしまってただけなのかもですが(^^;)。

 後でよくよく考えたら、遠い記憶の片隅にそういってたかも

 ・・・てへぺろアセアセ

 

 桜満開直前の素敵な時節に、

 大好きだった祖母の思い出が聞けてこれまたうれしかった。

 泣き笑いピンクハート※祖母おばあちゃんはコロナの始めに他界しましたショボーン

 

 数日の里帰り中、晴れ間少なく雲多め。曇り曇り曇り

 バックがグレーで暗めの桜ばかりスマホもやもや

 

 晴天の桜桜は撮れなかったけど、

 去り際、雨が止んで、少しほころび始めてたのをスマホドンッ

 

 祖母の桜桜、思い出と共に、

 咲き出すタイミングが見れてうれしかったですニコニコ音符

 

 忘れてたってことが、実家から戻って・・・じわりじわりと

 思い出してきた今だけど、あの時感じた衝撃は自分的に

 すごかった(*O*)。

 

 

②夜明け前星空、清々しい鳥のさえずりで目覚めたこと。 

 このさえずりが澄んでて美しかった!びっくり電球!? 

 

 あれ?

 夜明けと言えば、ニワトリ・・カラス・・・どこ行った??

 ※ニワトリは近所にいない

 

 以前は柿の木ら高木が何本も敷地内に植わってたけど、

 

 いつのまにやら、管理上の理由で、は近所の人の助けで

 ばっさり切ってもらってたこと思い出しました電球

 

   現状だいぶ見通し良くなって、敷地内明るいですOK

 

 私の記憶には、何羽も飛び交うカラスの黒い影と鳴き声以外、

 鳥のさえずりなんて一切記憶にないガーン

 

 実家の氏神神社神社にも、立ち寄りました。

 

 誰もいなくて静かな境内。

 

 桜桜舞う中、

 生き生きしたうぐいす/小鳥セキセイインコ黄のさえずりルンルン

 最高に澄んでて、いつになく癒されました照れ

 

 今まで鳥の声に耳を澄ませる習慣自体、

 自分になかったことにも気がつきましたアセアセ

 

 別に、この世からカラスが居なくなったわけではないけど、

 

 気づけば、救急救急車&消防車消防車のサイレンピリピリ

 実家に戻る前より減ったかも・・・

 って。聞こえても遠くでピリピリ里帰りから戻って感じました。

 

 あくまで私の主観ですが・・・てへぺろ

 

 

③あと、実家の母の慰労で地元の温泉宿温泉にお泊りする際、

 数年ぶりに会い渋っていた、2人のうちの

 下の妹&姪っ子ちゃんたちと初めてお泊りしたことカバン音符

 

 上の妹は、自営業なこともあってか

 私の陰謀論情報グラサン1/3は見てくれたスマホ

 なので予防接種しないで、

 良くも悪くも、コロナウイルス2回かかったとか(^^;)アセアセ

 

 対して、下の妹ご主人様がバリバリの地方公務員

 当然予防接種受けたし、田舎で嫁ぎ先の目もあって、

 陰謀論など社会批判に偏る私は

 完全にスルー/距離を置かれておりました不満

 

 リアルに都会のコロナ魂警戒してたこともあって、

 どんなに誘ってもくちびる気づきこの数年間、見事にスルーバイバイ

 

 コロナは回避できてたのに今年のお正月休みに初体験ゲホゲホアセアセ

 

 ある意味、

 二度と会わないタイムライン地球に入ったんだと

 私も思って諦めてた人たち。

 

 が、昨年夏浮き輪カキ氷下の妹一家

 コロナ下火の波に乗って、

 お籠もり状態から初めての(?)県外家族旅行へ車音符

 

 この旅行(鳥取&広島)が伏線になったようで、

 

 そこからちょっと意識拡大目気づき

 

 私たち3人のグループラインに、

 少しずつ反応するようになってきて、くちびる笑い

 

 待ちに待ってた新幹線新幹線前。やっと福井にやってきた爆  笑飛び出すハート

 ※福井もこれから開かれていくよう期待します(^^)♬

 

 待ちに待ってた田舎の子。

 エレベータ&エスカレーターにも大喜びの無邪気な子たち。

 

 みんなまさかの駅ホームに新幹線前お出迎え。爆  笑笑い

 こんな熱い出迎え、たぶん最初で最後 笑 ⇩ 上の妹撮影スマホ


⇩ 里帰りした直後はまだ晴れてて、アピール感じる雲曇り発見

 ⇩ お泊り後の朝の散歩スニーカースニーカー曇り曇り曇り桜  

その後も実家に移動して、

 私が以前帰ったときに書き残していった「そしじ」の紙きれ

 (なぜか母が壁に貼ってた)の意味とか、

 私や夫が撮ったUFO動画見せて

もっと教えてとせがまれたので、小学生にわかりやすい

 エンジェルナンバー(賛否両論ありますが)とか、

興味津々の姪っ子&甥っ子。

とっても楽しい思い出になりました(^^)♬。

 

その後、4/8日食太陽

※実際日食が見れたアメリカアメリカ時間は、日本の4/9未明。

 ネット界隈で騒がれてたけど、そんな大ごとと

 捉えていなかった私。


・・・実家から戻って、ここまで打ったところで鉛筆・・・

 

4/15 茶柱御殿さん配信 翻訳動画PCがUP電球

なぜかとっても腑に落ちました。

 

日食のあの日、ライトワーカーが成し遂げた奇跡

   ~タイムラインが上昇しました~」by ケリー・Kさん

 

PC気づき

 

4/8に日食太陽がありました。

今日はその後のことについて、お話しようと思います。

 

あの日食は、

タイムライン・コントロールを巡る3つのグループ最終決戦でした。

 

そこには地球外存在バイキンくんも含まれています。

 

特に世界地球は何も変わってないけど?と言う人もいますね。

 

ただ日食が起きただけで、世界はいつも通り。

何も特別な日じゃないと。

 

少なくとも今は、変化を感じる目や心を持っていない

・・・目に見えるものがすべてという人えーです。

 

彼らは制限された虚構の世界に住んでいます。

世界線の分岐について、以前お話しましたね。

 

その時、私たちのいるタイムラインには、

5次元進化したグループいるとお伝えしました。

 

みなさんのように、

3次元の牢獄を超えた「向こう側昇天キラキラ」のことを

感じられている人おねがいです。

 

明らかに何かが起きているとわかっているからこそ、

何も感じない人に、ひどくガッカリした気持ちになるでしょうショボーン

 

でも、敬意を持ってください。言い争ってはいけません注意手

 

5次元虹に進む人/4次元曇りに進む人、

それぞれの世界があります。

 

4次元曇りは、3次元よりも少し高いバージョン

・・・洗脳操作が少ない世界です。

 

アセンションポイントで、

世界は2つ地球👈にっこり👉地球に分かれていくでしょう。

 

アセンションは目新しいことではなく、周期的なイベントで、

宗教が存在する前の遥か昔から知られていました。

 

でも、今回は通常のアセンションではありません

 

タイムライン全体が上昇するにとどまらず

古い虚構の世界地球魂終わりを迎えるからです。

 

人類はずっと、真実から切り離されてきたので、

何も見えない/感じないという人がいます。

 

たとえ目の前に、証拠を突き付けられても

自らの制限を解き放つことはできません

 

でも、それが悪い/間違っている/劣っているのではなく

彼らの役割を果たしているだけ

 

そういう経験のためにやって来ているだけですから、

ジャッジして、それを奪うようなことはしないでください注意

 

予想を上回る本当にたくさんの人が、

5次元へと移行しようとしていますよ!

 

日食太陽で起きたことについてのお話に戻りましょう。

 

あの日、

タイムラインの支配権をハイジャックしようとする

非常に大きな謀略がありました。

 

それに関わった主に二つの派閥があります。

 

一つは、闇側グラサンハートと呼ばれる派閥。生来の悪魔的な性質から闇のエネルギーを呼び込もうとしました。

 

キリシタンの「メシアの再来」と同じように、

彼らは「魔王たちの再来」という目的で、

終末の予言世界へと誘うエネルギーを呼び込もうとしました。

 

※たぶんCERNがやろうとしたポータル台風のことだと思います

 

また魔王グラサンハートたちがここに戻って来られるイベントを、

無理やり引き起こすのが目的でした。

 

※そして魔王というのは、追放されたETたちのことでしょうね

 

でも一方で、

闇を制圧するために力を尽くした派閥もあったんです。

 

星と闇グラサンハートという、古より相対するの戦いグードンッです。

 

タイムラインの支配権を狙う闇グラサンハートの派閥と

地球に光を取り戻そうとする光星の派閥。

 

それぞれのリーダーを復活させようとする戦いでした。

 

でも計算外のことは起きるものです。

 

あの日地球地球上には

肉体を持たない存在も含めた、あるグループがいました。

 

彼らは別の銀河星空領域から

地球を助けるためにやって来た存在👽👽キラキラたちです。

 

とてもシンプルに表現すると、

ライトワーカー」として知られています。

 

意識上昇に取り組んで5次元に移動している彼らは、

この戦いに積極的に参加しようとはしませんでした

 

そういう役割ではないですし、支配を好まないからです。

 

内なる力と一致していくハートという

個人的なプロセス純粋に追及していますおやすみ飛び出すハート

 

でもそれが奇跡スターを起こすんです!

 

この星の十分な人数が、内面の調和へと到達して

外の世界をコントロールするのをやめた時

その人々は世界地球に多大な影響を与えます

 

そういう人々が今たくさんいて、

さざ波効果船を起こしているんですけど、

当の本人は気づいていません

 

一人一人のさざ波効果が、同じような意識の人々と

集合的なエネルギー・フィールド形成し

光と闇を超越する周波数で、振動を始めています

 

対立する二つの派閥に向かって、

「勝者がどうこうじゃない」

「第三者が人類を先導するものではないんだ」

と言わんばかりです。

 

外の世界を変えることを望まず

個人として・・・人間本来の在り方としての責任を持ち

内面の調和によって、それほどまでの力を発揮しました

 

「日食太陽にあたって何をすればいいんだ?」と

散々質問されましたが、

「何も心配せず、心の赴くままに」とお伝えしました。

 

教えを請いお願いながら自分の力を手放すのは止めましょう上差しと。

 

結果的に、

ただ自分であろうとした人々が図らずも、

奇跡的な役割をはたしましたよ!

 

世界地球を変えようとするのをやめると、

世界虹が変わります!

 

人を説得するのをやめると、

とめどない波紋が広がって光とはなんであるかを示すことになり

それによって思い出した人々は、

知らずのうちにスイッチが切り替わるでしょう。

 

そういうことが起きていました。

だからずっと「心配いらない」とお話しています。

 

支配のためのアジェンダを目にすることはできますが、

それだけです。

 

※ここは詳しく言及されていませんが、やろうとしているだけで、実際に実を結ぶことはないということかなと、思いました。

 

恐怖に屈する必要も、どちらの側に立つ必要もありません

 

それは内面ピンクハート世界での分断だからです。

 

私たちは光と闇をはるかに超えた調和という、

とても大きな仕事に取り組んでいます。

 

陰と陽を統合してワンネスを生み出し、集合的な波となる。

 

皆さん一人一人がその役割を果たしました。

 

そして、タイムラインは上昇し、

闇のアジェンダが展開できない世界となっています。

 

星にも上層と下層があって、最も高い光調和の光です。

 

低層の光は、光であろうとするあまり、

グラサンハートを否定して見ないようにするものです。

 

光と闇の闘いにおける光は正にそれなんですが、

言わんとしていることがおわかりでしょうか?

 

あの日、期せずして量子的なさざ波が起きました。

 

最も高次元の可能性を秘めた光のなせる技です。

 

これから皆さんは、

現実でシンクロニシティを目にするでしょうけど、

それはシンクロニシティをはるかに超えた

魂レベル/神レベルの神聖なる調和です。

 

量子レベルで起きていることなので、

その連鎖を予測することはできません。

 

これが深いレベルの信頼なのかと、思う人もいるでしょう。

 

皆さんは星空と直接的なつながりがありますので、

自分の光星を信頼してくださいね。

 

日食が過ぎ、この地球上の高い周波数として、

ライトワーカー本来の役割果たすようになりましたお祝い

 

エネルギー的な模範/タイムラインの先導者として、

この壮大な美やエネルギーに共鳴を感じてください。

 

統合された光で、人類を助けていきましょう。・・・・唇バイバイ

 

 

茶柱気づき

日食太陽の日に光と闇の戦いがあって、

第三者であるライトワーカーの量子的な波が、

タイムライン地球を上昇させた上矢印ようです。

 

みなさんはきっと、何かしら変化を感じていらっしゃいますよね

 

分離の光ではなく、統合の光が、

意図せず奇跡的な影響世界地球与えた

 

 

他人の在り方を尊重し、内なる光の統合ハートに集中すれば

結果的にそれに合わせるように、周りの環境が変わっていく

信じています。                  PCバイバイ

 

 

つい先日、

池袋で、ワクチン反対デモ3万人規模であったそうで・・・

事前にお知らせいただいたけど、私は、スルーしましたバイバイ

 

陰謀論フォローしてた時は、

自分もビックリ(^^;)街中でビラもって叫んでたけど、

今はそっちじゃない・・・と思ったから。

 

日食は優に過ぎてのタイミングだったけど、

あれで良かったんだってお墨付きをもらえたOKようで、

うれしかったですニコニコ

 

 

やっぱりタイムライン変わってたんだ~ラブって思ったら、

 

 昨夜起こった地震も、

 直近あった思いがけない強制終了体験も、

 

前に進んでる歩くからこそなんだな~って思いました。

 

 

戴いたご縁に感謝して、みんなの幸せ願って私は次に進みます。

ハイヤーセルフと自分の現実、共同創造♬

 

お読みくださりありがとうございました。照れハートハートハート 

 

エプソムソルト