沙龍さんの2回目セッション(残り) | 目覚めるはちぶん

目覚めるはちぶん

スピ3年生。ゆるゆる覚醒の旅を綴ります(^v^)♬

沙龍さんワールド、ご興味ありましたらご覧ください。

 

高次元昇天宇宙星空身近に感じて頂けたり、

楽しんでもらえたら幸いですニコニコ

 

 

私のガイド👽昇天龍さん紹介音符

1回目:昨年8月

 

 ⇩

 

2回目:今年2月

高次元存在昇天との接点の可能性あったかも(?)と

思えるものについて、

自分なりに振り返って書き込んでみました鉛筆

 

ホントのところはよくわからないですけどてへぺろ

瀬織津姫去年瀧川神社(静岡)に

      スピ友さん2人と参拝に行ったら、偶然

      例大祭の日で、居合わせた(?)他の人たちも

      一緒に祝詞を唱えさせて頂いて、その流れで

      まさかのお供え物きのこを分けて頂きました。

      +スピ友さんが戴いた鯛うお座を(お店に持ち込んで

                  調理してもらったものを)一緒に頂きました割り箸

                 (ブログ23/1/31)

御岩神社の某男神様(ブログ24/1/9)

今年正月鏡餅に夫が呼ばれて御岩神社に家族で初参拝 拍手

沙龍さんに龍神様が写りこんでるって言われた写真

寒川神社のご祭神(ご夫婦):

 寒川比古命(さむかわひこのみこと)と寒川比女命(さむかわ

 ひめのみこと)

 :今年セッション日前にたまたまスピ友さんと参拝拍手

 

④玉串を持ったお坊さん・・・該当寺社仏閣思いつかずもやもや

 

仁王様(5メートルくらい)⇒一昨年東大寺(奈良)参拝拍手

               調べたら日本最大8.4m弱でした

 ※写真⇩は、ネットPCから引用

⑥四国からついてきた黄緑龍龍

 :昨年四国の道後温泉に行ってきた鉛筆(本ブログ23/9/23)

 

ゾウに乗ってるインド神様修行中の少年

 ⇒後で、神様業修行中というのは普賢菩薩のことだと

 夫に言われたびっくり一昨年阿倍野文殊院(京都)参拝拍手

 ※写真⇩は、ネットPCから引用

 この方が京都から私について来てるってことおねがい??

 

 

八大龍王のうちのサガラ龍王さがら姫

 :八大龍王を祀っている神社参拝拍手

   昨年今宮神社

   今年お正月鏡餅御岩神社初参拝

 

2月沙龍さんのセッション後に再度今宮神社お礼詣りお願いハート車

 

ご神木脇の立て看板⇩

ほんとに、さがら龍王なる存在がいらっしゃったびっくりびっくりマーク

 

あとで沙龍さんにこのご神木の写真を見せたらスマホ

⇩ネット検索して出てきたこのさがら姫が見えると言われたガーン

その今宮神社で夫が御朱印の待ち札「88」番を渡されて龍龍

途中で、長瀞川の河原に寄って撮った写真が目?? ⇩

帰り道、クラウドシップに似た雲発見ガーン!? ⇩

ズーム虫めがね生まれて初めてのクラウドシップに感動ラブキラキラ

 

⑨小さい亀を何匹も連れているお坊さん

  ご縁を戴いた寺社仏閣は不明もやもや

  ですが、過去になぜか小さいカメ近づいてくることが

  2度ほどあって、不思議だなと思ったことがありましたタラー

 

 ・昨年9月道後温泉で、急に向こうから何かがすごい勢いで

  こちらに向かってきたものがあってびっくり、よく見たらカメ!

  橋のたもとに着いたら、さらに橋を駆け上りそうな勢い

  だったので思わず逃げました手アセアセ

 ・他にも一昨年だったか、

  川のほとりのベンチに座ってたら、どこからか足元にカメが

  こちらに向かってくるので、怖くなってその場を離れました

  ランニングアセアセ

 

宇宙龍(20メートルくらいの黄緑の半透明)星空龍

 :去年フラーレンマスターが作ったフラーレン

  まかな村が参加したフリーマーケットで購入財布

  創始者寺沢貴子さんに伝授されたフラーレンマスターが作る

  フラーレンには宇宙龍星空龍が宿ると言われています。

 

控え男神様公家の出で立ち兄弟っぽい男神様・・・

 夫が言うには、これまで廻ってる中で考えると、

 ここの兄弟神じゃないかな(?)と。

 妙義神社(群馬)

 なんでも10年前(2014)に国際天文学連合(IAU)という

 ところで、「Myogizinzya(妙義神社)」という名前で

 とある小惑星に登録されたようです。

   果たして如何に・・・(^^;)??

 

前回のチンターマニスト―ン宝石紫無くても、宇宙星空&高次存在昇天と繋がりやすいというのはこういうこと??

 

注意もちろん沙龍さんは私が参拝した神社は知りません。

 

沙龍さんのイラストを基に、

参拝した寺社仏閣神社を振り返ってみたら意外に該当する神々様がいらっしゃってびっくりでした(^^;)。

 

・・・というわけで、

お坊さんと控えの男神様兄弟が誰なのか不明ですが、

それ以外はこの2~3年以内に参拝していた神々様昇天キラキラだったことがわかりましたびっくり。(たぶんてへぺろ)

 

 

それらの寺社仏閣神社で撮った写メスマホは、

たしかにすごく太陽神々しかったラブキラキラことにも

今回改めて気づきました。

 

 

 

それでは、この後は、

半分ファンタジーで受け取ってくださいおねがいお願い

 

地球地球転生前の私とET👽ガイドさんとの個人的エピソード

 

私は20代前半見た目東洋人男性。名前はローイー

プレアデスのDNA(?)

 

私のET👽ガイドは、イラストに描かれている

ルーディさんとトーポスさん、元職場の教官、他3、4人の宇宙人

トーポスさんは1回目セッションのイラストにも記載あり鉛筆

 

みんな違う種族

これは、銀河連合が、他種族を理解しあうためハートに、

あえて割り振っているそう。

 

仕事は、各星々を調査すること。

ローイ―は、若くエネルギーに溢れていて、

地球地球は波動が低くしんどいから魂

誰も行きたがらなかったが、

ライトワーカーとして志願して転生した。

 

 

 

 出身は、ペガスス座(?)。

たくさんの種族と母船のような大きな人工都市の星で暮らしてた。いろんな星々の人たちが訓練に来ていた。

おそらく、ライトワーカーになるための訓練所

地球だけでなく他の星に宇宙連合から派遣されたライトワーカーたちがここで学んでいくみたい。

ローイ―もスカウトされて、好奇心いっぱいで、正義感にあふれていたから、ここで学び準備ができて転生した。

 

 地球地球の時代の変わり目は、たくさんの星が注目しているので、人々を目覚めさせたかったし、面白そうだったから体験しに来た。

 

最近、私はスマホでUFOを撮影したくて夜空星空を撮っています。そこに写るUFOUFOの意図は?

 

同じ種族の2人⇩

サム/サムニー(?)さん(肌:ベージュ)理知的で優しい

トロ/ロボ/トト(?)さん(肌:グレー)好奇心/ 覗き込んでく

                                                        る

                   

さそり座近くの衛星一緒に働いていた

 

他5,6人くらいいる。

 

Q:なぜUFOでやって来た?

A:自分たち👽👽の存在を知ってほしかった電球

     世間にも広めてほしかった気づき

  ローニーは僕らの仲間。地球地球にはミッションで来ている

  ローニーは、宇宙存在/多次元構造の世界のこと/高次の世界

  のことを世に知らせるミッションがあり、

  それをぼくらはサポートしている。元同僚だ。

  前もある星で、ローニーだけ転生して

  そういった世界星空広める手伝いをしていた。

  地球でも同じ。自分の感覚を信じてほしい。恐怖心を解放し

  て、僕たちに呼びかけてほしい。応援している。

 

 

 で、2年前のGW過ぎたある夜、

 私の下に降りてきてくれたグレイ👽は(ブログ22/7/3)、

 イラスト右のトロさんではないかな?と

 沙龍さんが予測を立ててくれましたびっくりハッ

 

 高次元存在👽キラキラ3次元に物質レベルで下りてくるのって、

 海に素潜りするほどに辛いネガティブ・・・って。

 

 だから、

 夢で現れたりふとん1ふとん3、出てきてもホログラムだったりする

 って話どこかで聞いた気がします。知らんけどてへぺろ

 

 あと、不思議なことにセッション途中

 沙龍さんのスマホスマホSiri突然しゃべったんですガーン!

 驚き過ぎて、なんて言ってたか忘れちゃったけど、

 他のクライアントさんでもエネルギーが高まると、

 ガイド👽さんいたずらSiriがつぶやいたことが

 過去にもあったそうですラブ音符

 

 なんとも、興味深いお話。

 

 その他の質問で、

ひらめき:今書き下ろしている段階的アセンション現実創造でき 

   る?

 

👽👽:2025年から顕著に人々の間で、

   アセンション進んでる人/そうでない人違いが

   よりはっきり出てくる

   両者はさらにエネルギーに開きがあるため、

   互いに会えなくなり違う次元の地球地球に生きることになる

 

   それが完了するのが、2030年頃

   2031年から全く別の地球に変わる。その段階で、

   ライトワーカーや、自分が望み、受け入れた者たちの

   身体が変化していく。それは、各ガイドたちが関わって、

   変容を手伝っている

   君もアセンションしていく。ただ、恐れ魂が多い

   1つは、絶対にアセンションしないといけないと

   2元的に思い込んでいる。

   注意アセンションしないことを不幸と思わないこと

   そこを超えた感覚の先にある

       また物事を感覚で捉えること。

   文字化鉛筆すると消える丸ごと許容してほしい

 

 

ひらめき:私は未来から転生してる?

👽 :いいえ。

     過去/現在/未来は同時に存在するし、姿形は違っても、 

     さまざまなあなたが、今ここに存在している

           交流することもできる

           あなたは宇宙で何度も転生している。

          

     また、ライトワーカーとして

     いろんな星でも転生して活動している

     前回の星(イラストの20代のグレイ男性👽)は、

           一番古い記憶である。その後幾多も転生して

     直近は人間に似ている日本人男性

     あなたは好奇心が強く、

     いろんな星を助けたいという温かな心の持ち主だ。

     地球地球を楽しみなさい。応援している。 

 

ひらめき:地球地球での前世

👽 :(寛政4年あたり?)お坊さん

  名前:良けんさん(?)/良○さん

  役割:人々に宇宙の真理を伝え、目覚めさせる。

     高次の世界を伝える。

     地球を思いっきり楽しむ

  江戸時代。八百屋さん(?)商売している家の次男坊

   なぜ星は光っているの?/なぜ神仏はいるの?/人はなぜ

   生きてるの?とか。

  とても頭の良い子供で、いつも質問して親を困らせていた

  ので出家させられたバイバイ

  結果、

  仏の道を究め、さまざまな法力を習得しようと修行に励んだ

  その時から、仏様の教えだけではわからない

  宇宙的な存在👽👽とも遭遇し探求に没頭した。

  常に老若男女問わず、大人から子供達まで、

  自分が体験したこと/この世の理など

  ユーモアたっぷりに説いた

  この3次元世界だけでなく、人は多次元で生き、

  可能性に満ちている教え、人々の心を明るく照らし

 

ひらめきアカシックレコード幽体離脱とかしてみたい。

    Youtubeで宇宙旅行チャンネルを見つけたのは、

      私が引き寄せたってこと?

12月後半沙龍さんにセッション申し込んだ際、

  ⇩  Q:多次元/宇宙旅行するにはどうしたらいい?    

 1月中旬:Youtubeで宇宙旅行に連れて行ってくれるという

       主旨の動画おススメに上がってきた

       早速、参加した。

     (⇒けど、残念ながら夢を覚えてない泣くうさぎ魂)

  といことがあったから、それを受けて

  ⇩

  2月:質問内容を「自分が引き寄せたの?

    に切り替えました。

 

👽:YES!自ら望み、そのエネルギーを発したから、

     それに見合った体験をした

       また、

   アカシックレコード体験幽体離脱体験も望めばできる。

   大切なのは、自分は高次の魂だと理解すること

   また、

   我らと繋がり、サポートを依頼すると安全に誘導する。

   我らと繋がるには右脳を鍛えよ。以上だ。ガーン

 

・・・ここからは、ガイドと会う👽👽パーニコニコワーク

 

自分の守護ガイドはもちろん

沙龍さんのガイドさんにも協力してもらって、

ガイド👽さんとの対面 パーニコニコ

 

場所:(ビジョン目で)植物園のように緑生い茂っているのが

   はっきり見えましたびっくり

 

瞬間的に

(1回目のイラストに描かれている)トーポスという名の宇宙人が一瞬見え、その後私の視界に入っていなかったけど、

ハグしてくれたように感じましたおねがい

 

そこで、ここからこの存在👽にセルフチャネリング

 

集中力がだんだん途切れてきて・・・、

読んで下さる皆さまは、お楽しみ半分で受け止めてください。

 

私は(内容ともかく)受け取った/感じたことを信じきる。

これが自己否定/恐れを手放す。私の課題(^^;)ガーン

 

私:「段階的アセンション」どうして自分はこだわるの?

 👽 :すでに聞いたことでもある。

   ハイヤーセルフの自分昇天が望んでいる形だから。

私:多次元構造に生きてる自分は何人いる?

 👽 :12人

私:プレアデスの自分がいたり、アルクトゥルスの自分

  いたりするの?

 👽 :そうだよ

私:一緒にいた時のエピソードを聞きたい。

 👽 :(ビジョン目で)

   カフェテラス(?)みたいな

     軽くみんなが集うようなスペースが見えた。

私:もっとわかりやすいUFOサイン送ってほしい。

 👽 :(ビジョンで)小型UFOの尾翼(一部)が見えた。

私:メッセージください。

 👽 :もうすぐだね。

 

 

ガイドさんと対面前、(私を)浄化してもらっていた時

何かが私の左足をさすっているのか、モソモソ感覚がありましたびっくり

沙龍さんに聞いたら「そこに小動物がいる」と言われて、

目を閉じて感じてみると・・・

感覚的に、何かのキャラクターっぽいものを感じました。

例えば、星のカービーみたいな・・・。

沙龍さんは、

ポケモンイーブイみたいな、ヤギやぎ座みたいなのが居る」

ラブ

 

 

私:名前は?

にっこりミミ

私:宇宙人?

にっこり精霊

私:どうしてサポートしてるの?何をサポートしてるの?

にっこり好きだから。楽しいこと

私:また自分で会うにはどうしたらいい?

にっこり思い浮かべて

 


私:宇宙龍に質問。名前は?

星空龍くちびる気づき

私:「ギ」とか「ガ」が感じる。ギガ龍音符

   セルフチャネリング、どうしたらできるようになる?

星空龍もっと時間をかけて

私:チャネリング、もっとできるようになるにはどうしたら

   いい?

星空龍朝日太陽を浴びて。その時が来たら

私:関係性は?

星空龍アルクトゥルス

私:どうしてガイドしてくれてるの?なんのサポート?

星空龍好きだから。ミラクル/神展開に導いている

 

 

最後に、未来世自分に質問

見えた目ビジョン

グレイのようなおっきな目に、メタリックで輝きのあるシルバーな。額に、トラ猫🐯のような紫と白の縦しまがありました。

 

私:何次元ですか?名前は?

ブタネコ24次元。「ト」とか「ス」がつく。

私:「段階的アセンション」をこれからも書いていけばいい?

ブタネコ未来は明るい

私:今後、質問するにはどうしたらいい?

ブタネコ本に書いて鉛筆

 

 

・・・以上。

 

私が下ろした言葉はだいぶ懐疑的ですが(^^;)、

沙龍さんとの不一致含めて、そこは自分を信じることに。

自分軸アセアセ

 

 

が、最後まで手を抜かずに対応してくださった

律儀な沙龍さんにはとっても感謝でした。ニコニコハート

 

 

セッション後の注意事項として、

沙龍さんから、家電が壊れるかも・・・と言われました。

 

翌日、

感覚的にまだ異空間にいるような感覚/余韻が残っていました。

 

セッションの流れで、

八大龍王をお祀りしている今宮神社にお礼詣りに行きました。

たしかに翌日だけなぜかカーナビが操作不能に(T T)。

 

そして、

サガラ龍王さがら姫の確認クラウドシップ雲

目撃するに至りましたラブ

 

サイコ~ルンルン

 

というわけで、

最後までおつきあいくださりありがとうございました。

m(_ _)m💛💛💛

 

 

追記:この動画、まだ見てない人へ。

 

今年の春分の日3/20=数千年に一度の願いが叶う日❕

ということで、

人気Youtuberさとう みつろうさんの「0の祈り」イベント。

 

どんな願いも叶う魔法の時刻皆で一斉にお願い

マスターマインドを起動する。

※あなたのことを知っている人が多く参加すればするほど、

 願が叶いやすくなる・・・そうです。

 

スピ友さんからシェアされた動画、ご興味あれば(^^)。