⑤段階的アセンション:束縛からの解放(前編)⇒国会でUAP/UFOについて質問 | 目覚めるはちぶん

目覚めるはちぶん

スピ3年生。ゆるゆる覚醒の旅を綴ります(^v^)♬

総集編2第8回

質疑応答:束縛からの解放(前編) by サナンダ大天使長

 

PC気づき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PC気づき

 

訳注:ここで、光の勢力から先日発表された

   地球のアセンション計画の最新情報のうち、

  「5次元地球へのアセンション(第6回)」で

  示されたアセンションの3つの波について、

  簡単におさらいしておきます

 

まず、

今から2~3年以内に

闇の勢力からの地球と人類解放に直結する

闇側の大量逮捕金融リセットなどのイベントが発生します。

 

(早ければ3か月~15か月後にイベント発生というシナリオも 

 ご紹介しました)

 

そして、2025年イベントの数年後

(セントラルサンからの莫大なエネルギーである)

銀河パルス星(=銀河のスーパーウェーブ)が

⇒地球地球流れ星に到来した時には、約2000人の人々が

銀河パルス惑星退避UFOランニングダッシュに合わせたタイミングに、

アセンション第1波アセンションできる状態になります

 

彼らは自分のツインソウルと繋がりますが、

そのツインソウルの多く

マザーシップである宇宙船の母船UFOにいます

 

そうして、

過去からの洗脳を超えて視野を広げ、

魂の関係を形成し始めるでしょう。

 

避難の実施中、

アシュター司令官宇宙船団UFO銀河連合宇宙艦船UFOは、

地上地球の人類赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

銀河津波星空波から救出します

 

 

第2波までにアセンションする人のほとんどは、

スターシード👽であり、

第3波それ以外の準備のできた

一般の人たちおばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん赤ちゃんが大半です。

 

アセンションしなかった残りの人類は、

肉体ではない状態おばけくん1999年に

(地球の幽界おばけである)アストラル界から避難したランニングダッシュ地球

約700億人の人類がすでに暮らしている

プレアデス星系にある惑星に避難するために

宇宙船UFOで運ばれます。

 

注意なお、以上の計画は現在(※2022年)のものであり、

     今後改定されることがあります。

 

<前回からの続きの質問>

Q11:今回の地球での人生では目覚めたくないと思ったり、

   まだ高次元の存在になりたくないと考えるスターシード👽

   は、どうなるのでしょうか?

   また、そのようなスターシード達👽に対して、

   私ができることは何かあるでしょうか?

 

回答アシュター司令官

A :イベント」の数年後に

   セントラルサンからの莫大な大エネルギーの大奔流である

   銀河パルスが地球地球ドンッに届くと

   地球が大浄化の時期に突入し、

   地上のすべてが洗い流されることになります。

 

   この地球上の人類の最終撤退の際に

   地球を離れることを選択しない人は、

   そこで肉体の死を迎えるでしょう。

 

   そして、

   その人の魂の成熟度に見合った意識レベルの世界へと

   導かれます。

 

   人間の本質は、

   永遠に生きる魂(=意識)ピンクハートの存在であり、

   肉体立ち上がるは物質的世界を生きるための魂の乗り物です。

 

   宇宙船UFOに乗って地球から避難し、

   その人の意識レベルに合った物質的惑星に行って、

   そこで自分たちのカルマ(魂の進化に必要な経験と学び)を

   果たすことになるのです。

 

  注意(ch注)未来は決まっていませんから、

    もっと穏やかな未来も各自で選択可能です

 

   それから、最新のアセンション計画でも触れましたが、

   外見は人間立ち上がるの姿をしていても

   その実態は闇の存在キメてるであり、あまりにも闇が深くて

   罪の限りを尽くしたり、

   光星を忘れて更生できないものグラサンハートは、

 

   魂の再編レンチをする(再構築:微粒子になって最初から進化

   の過程をやり直す)ために

   宇宙の中心太陽(セントラルサン)星空に戻される人も

   います爆笑

 

 

   これは、

   自分でもう星戻れなくなってしまった存在グラサンハート

   のための神星空による大いなる愛の赦しであり、

   彼らの魂もこれでやっと光に戻れることを

   本心では望んでいるのです。

 

 

   また、地球上には、

   元来地球上の存在ではなかった宇宙由来のもの

   バイキンくんUMAくん宇宙人くんクマムシくんも多く、

   そういった存在の中には人間をだまして、

   混乱に陥れたり/弄んだり/憑依して/従属させたりして、

   人間の自由意志を侵害して、

   意のままに操ろうとするものおばけニヤリキメてるがいます。

 

   そういった存在は、

   元々の愛の宇宙意識を喪失してしまった存在達であり、

   彼らや人類の進化を妨げてアセンションの妨害をする

   人たちもまた再編されますレンチ

 

   そして、アセンションを終えた人

   同じように高い次元にアセンドした人々と暮らし

 

   そうでない人も自分の波動に合ったOK

   清廉さと意識の広がりをもった人々と一緒にいることに

   なります。

 

   その際は、

   人々はもはやこれまでのように

   否定的なエネルギームキー闇の力グラサンハート

   支配されることはありません手

 

 

   それらの低くて重い波動の存在ムキーグラサンハートニヤリキメてるおばけは、

   より高い次元に向かう光の波動へと変化するスター機会を

   与えられますが、

 

   その機会もまた

   自らの欲望などのために生かせない場合は、

   宇宙の法則を適応できず、

   それ自体の魂が消滅していく可能性もある爆笑ガーン

   でしょう。

 

   地球地球が大激変ドンッピリピリを迎える時は、

   全宇宙星空規模で多くの再調整レンチがなされるとき

   でもありますから、

   そういった時期に当たる地球においても

   宇宙の創造主星空である神の意志

   まっすぐ繋がるために大激変を迎えるのです。

 

 

   従って、

   過ちを犯してきた人間グラサンキメてる罰せられるため

   大激変ドンッが起きるというもではなく

   各々が自分の意識の波動に合った場所に移って

   進化を続けていくために、これらは起きるものです。

 

   それから、

   皆さんのような多くのスターシードが、

   地球と人類のアセンションを支援するという

   使命を持って宇宙由来のそれぞれの高次の文明世界から、

   この地球にやって来てからすでに数百万年の時が

   経ちました

 

   その長い年月の間に、

   多くの今もなお目覚めていないスターシード達大あくびは、

   3次元の物質世界地球の枠組み

   すっかり染まってしまいました予防予防ゲホゲホ

 

 

   私たちは彼らに、

   夜夜の街ごと夢を通じて情報を知らせるための

   最大限の努力をしていますUFOピリピリ

 

   私たちが行っている夢のレベルでの働きかけUFOピリピリは、

   効果が上がっている拍手のですが

 

   しかし残念なことに、

   眠っている間に情報を得ただけでは、

   まだ十分ではありません

 

 

   それゆえ、

   自分の生きる意義や目的を顕在意識レベルで

   はっきり理解していない人は、まだ多いようです。

 

 

   それは、意識が目覚めていないからというより

   地球のアセンションアップに関する情報まだ得ていないから

   と言ってよいでしょう。

 

   そして、アセンションアップ受け入れるかどうかの

   境界線上にいる人たちたくさんいます

 

 

   このような人々は、

   アセンションに関する情報を

   意識レベル知る必要があります

 

 

   実際のところ、知らない人にしてみれば

   アセンションとか高次元へのシフトという言葉自体が

   何か暗号のように聞こえるのです。

 

   本来であれば、スターシードである彼らは、

   はっきり意識レベルでその情報を認識し

   自ら選択する必要があります

 

   そして、自分の意志で、これから自分で歩んでいく

   変革の道受け入れなければいけません

 

   

   ですから、

   あなたがスターシード👽であると思われる

   本当に信頼できる人たちに、

   このアセンションの情報を提供し

   共に分かち合うことができれば

   あなたは非常に大きな貢献をすることになります

 

 

   現在、この地球上地球には

   異なる星故郷天使軍天使高次元マスター昇天から

   転生した存在立ち上がるでいっぱいです。

 

   そして、皆さんはソウルファミリー/魂の家族に

   再び統合されていきます

 

 

   これは今後、

   事態が明らかになるびっくり電球ハッにつれ、

         より普遍化していくでしょう。地球

 

 

   このことは、とても深遠なことなので、

   今はまだ地球地球の家族といる皆さんには

   理解されにくいかもしれません

 

 

   もう少し単純に言うと、

   現在の地球地球には、

   宇宙全体から地球へと志願してやってきた存在たち、

   つまり宇宙の高次文明世界出身の魂たち👽

   人間の姿で現れているということです。

 

 

   そして、その宇宙からやって来た存在たちというのが、

   今このメッセージ真摯な気持ちで受け取っている目耳

   スターシード皆さんです。

 

 

   スターシードとは、「星の種」、

   すなわち宇宙の星からやって来た👽皆さんのことなのです

 

   

   ですから、

   皆さんも本来の姿である高次の神聖なる自己である

   ハイヤーセルフ昇天との繋がりを感じるでしょう

 

   ハイヤーセルフは、皆さんとは別の魂の存在の

   皆さんのソウルファミリー/魂の家族だからです。

 

   もし皆さんが、以前は天使天使であったなら

   天使であったときの神聖な自分天使を感じはじめます

 

   そして、さらに宇宙に存在する天使たち天使とも

   コンタクトを取れるようになります

 

   中には、もうすでに

   コンタクトパー👽気づきしている人もいるかもしれません。

 

   それらの存在とコンタクトしている時、

   全く違和感がないはずです。

 

 

   そのときには、皆さんが今までに求めてきた、

   魂レベルでどこまでも深く繋がっている

   本当の家族の真の繋がりを感じます。

 

   そのようなソウルファミリー/魂の家族同士のつながり

   というのは、皆さんがかつて経験したことのないほどの

   深遠さお願いで、根源的なレベルのものになるのです。

 


第9回へつづく・・・バイバイ ⇩

 

話は変わって、先日の2/7

一時帰国されているルーチェさんがトーク番組に出る!

ということで、

UFO千夜一夜NEO」という対談動画を見ました。⇩

 

その中で、翌日2/8に国会でUFOUFOについての質問出るよ~上差し

って予告されていました気づき

 

「まさかーえーびっくりマーク」って思いながら、

念のため予告されてたあたりを覗いてみた。

(⇩予算委員会質問動画、添付)

 

そしたら、ホントに

国会予算委員会で、維新の会浅川議員が、

 「もしUAP/UFOUFO日本日本国会上空に現れたら、

  政府はどう対処しますか?

と質問されておりましたびっくり!?

 

聞けば、

彼はこれまでに、メキシコの議会にもUFOUFO案件で招致されて、

登壇したことがあるそうです。

 

今回もお呼ばれしていたそうですおいでが、

会期が被ってお断りされたとかNGバイバイガーン

 

そんな議員が、

こうして日本日本の国会でUFOについて発言されるくちびる気づき

パラレル地球に私は移行できたのかな?

と、心躍る発見に爆  笑音符

 

 ⇩ 7:36:00くらい

 

 

こうして

段階的アセンション」に惹かれて書き出して鉛筆おりますが、

瞑想大あくびは苦手(^^;)。

 

この講話PCでおススメされてる瞑想について、

別案(?)をご紹介ウインク

 

瞑想習慣化/楽しくできてるお方はスルーでOKグッ

 

 

講話を読み進める中、違和感/苦手意識が出てきた方は、

私はいいとこどりでOKだと思っていますてへぺろ

 

手放し/浄化キラキラは必須ですが、

 

高次と繋がって/中庸になる・・・という意味では、

 

 

以前、チャネリングの練習参加でイヤイヤ怒りピリピリしてたとき、

チャネリングの先生だった「宇宙と私」の千聖さんから

お勧めされたネドじゅんさんの「今ここ呼吸唇キラキラ

 

 

(ご存じの方もおられるかもしれませんが)

雑念を外す

・頭脳みその思考でなくハートピンクハート昇天で選ぶ/受け止める

現実好転

意識の拡大

右脳の活性化 etc.

 

という意味で、より取り組みやすい音符と思いました目がハート

「今~ここー」って、鼻で吸って口で吐く。

 

吐くとき、息をお腹に流すよう意識したら、

少なくとも雑念はすぐに止まりました。

 

 

最近、

ネドじゅんさんのご本本を読んだ、スピ友のKちゃんや

2回目セッションを受けさせてもらった沙龍さんとの

やり取りでも、

 

注意必ずしも瞑想でなくてもいいOK

右脳鍛えなさい!再認識させて頂きましたびっくり電球グッ

 

(沙龍さんのセッションで得た知識、体験については、

 また後日、講話の合間を縫ってシェア鉛筆したいと思ってますニコニコ)

 

瞑想以外の選択肢。右脳活性化「今ここ」呼吸。

ご興味ありましたら、ご覧ください。⇩ 所要時間:25分

 

 

よければ一度お試しあれ。

 

以上。今回は、ここまでに。

お読みくださりありがとうございました。お願いお願いハートハートハート

 

【シーボディ】ミネラルバスパウダー