「樹海の館」に迷い込んで・・・ | 目覚めるはちぶん

目覚めるはちぶん

スピ3年生。ゆるゆる覚醒の旅を綴ります(^v^)♬

昨年12月、

アクセスバーズのグループラインで

お泊り練習会呼びかけがありました。

 

場所は、静岡県にある「樹海の館」。

 

ここは、以前動画を見漁ってた中で、

グレゴリー・サリバンさんの動画で紹介してた

ところじゃないかと。

 

ざっくり、

プレアデスの叡知で建てた建物だと漏れ聞いていましたが、

そのときは、ご縁なく参加しませんでした

 

その練習会で、

スピ仲間の2人が参加して、参加先神社

1つの点2つに分かれたUFOガーン!」って、

咄嗟に撮った写メをグループでシェアしてくれました。

スマホびっくりハッ

 

 

さすが富士山富士山周辺グッ!って思いましたが、

 

 

年明け、地震ドンッ騒動後、

Youtube「宇宙と私」の千聖さんの動画、

宇宙人UFO写真大公開!!」のタイトルラブ電球

早速、視聴PCルンルン。⇩

 

 

なんとその館に実際お泊りしてるとびっくり

 

そこで、

千聖さん&魔女子さんと&アダモちゃんという方々の

対談動画唇笑いでした。

 

樹海の館」。最近、やたら耳に入ってくるな~と思いながら

 

現在定期的に外部昇天からサポートされてるという

「地底世界にも存在してる」というアダモちゃんのお話、

とっても面白かったラブ

 

 

今回ブログに書く鉛筆のは、

アダモちゃんたちの体験も素晴らしいびっくりキラキラのですが、

 

その後私がした「樹海の館」での、

(私レベルでできた)まさかのラッキー体験

 

 

先月のある金曜日、

異動先の都合で有休頂いたので、

出かけたがりの夫が、早速

どこか行きたいとこある?」と聞かれて、

「別に~」というのがいつもの私なのですがニコニコ

 

1月、いろいろスピリチュアルなこと起こっていたので、

久しぶりに「富士山富士山お参りに行こうか」という話に。

 

軽い気持ちで、富士山方面に向かう途中で車

ちょっと前にYoutubeで見た千聖さんの動画を思い出した。

 

「そうだ電球ハッ樹海の館っていうところに寄ってみようか

 どんなところか見てみたい」

 

ということで、

急遽、その館のページをスマホ検索してみると・・・

 

 

木・金、まさかの定休日ガーンガーン

しかも「事前連絡、お願いします」ということで、

うぁー!これもご縁なんだね~。ショボーン

 

でも、最近よく耳にするから、どんなとこか見てみたい。

ちょうど、スピ仲間でまたみんなで行こう・・・って

話も出てたし、下見がてら寄り道することに車音符

 

 

お天気は、晴れ晴れ。日差し適度な強さで清々しいキラキラ

遠目に見える雪化粧した富士山富士山、とってもきれい。

そうして、「樹海の館」に着きました車

 

富士山ばっちり見えます。

 

建物に近づいて、ダメ元でピンポン押してみた飛び出すハート

お休みの上、事前連絡なしで、

ピンポンして怒られないかドキドキ驚きアセアセ

 

 

ほどなく女性スタッフさんが玄関明けてくれた。びっくり

 

私:「こんにちは~ニコニコ先日、Youtubeの動画スマホを見て、

   こちらの樹海の館に初めて立ち寄りました」

って言ったら、

「あ、どうぞ~」って軽く中にいざなわれ、

思いがけない対応に、逆に焦って

私:「え驚き?私、事前連絡してないので・・・今日・・・

   定休日ですよね?

 

・・・って言ったけど・・・なんか違う。

うれしい展開の匂いがするラブハッ

 

ちょうど、

どこかのスピリチュアル・グループさんが滞在中!?

 

・・・「マルシェ」なるものを開かれてるとびっくりハッ

 

「いろいろやってるから、良かったら覗いてくださーいOK

って。

 

えーーーーーーガーン!?何この神展開キラキララブ??

 

なんてラッキー流れ星

 

ずうずうしくも、促されるままホールに入っていく私 ニコニコアセアセ

 

私の年代前後の生き生きした女性のみなさん。

その場に違和感ない若い男性、一人・・・(??)。

 

誰が泊まり客で、誰がスタッフさんなのかわからず、混乱。

 

 

レムリアっぽい女性的な空気感・・・ラブラブ

そういえば、

なんかレムリアだか縄文だかを感じさせる

太鼓の音が鳴り響いてた。

太鼓の練習でもしてるのかと思って聞き流してたけど、

ちょうどその太鼓の音も鳴りやんだところで、

 

私と夫、腰引き気味に入室アセアセ

うれしいけど、なんとも落ち着かない展開。

 

 

通された玄関脇のダイニングルーム。

 

おっきなダイニング・テーブルの向こうには、

バッチリ見える富士山富士山。思わず写メスマホドンッ

 

日差し燦々降り注ぐ部屋。お茶コーヒーまで入れてくださってラブスター

 

スピ・グループのみなさん、

うそみたいに快く輪の中に入れてくださったニコニコお願いラブラブ

 

 

ただただ信じられないこの流れアセアセ

夫、ドギマギ。挙動不審驚き

 

見ればみなさん、マルシェとおっしゃるように、

そこで、

銘々スピのお商売コインたちをされていました。

 

サウンド・ヒーリング1回1000円/フルだと5000円とか。

手書きのメモ看板が目に入った。

 

全く想定外で、現金そんなに持ち合わせておらずコインたち

カードでっていうわけにもいかなさそうなアットホーム感ラブラブ

 

別室で「過去世リーディングもやってるよ」って。

それまでに視てもらった(らしい)女性が

すごくお勧めしてくれた目がハートキューン

 

 

まずとっかかり、

サウンド・ヒーリング音符をやって頂きました照れ耳

 

(後でわかったのですが。若い男性は館のスタッフさんでした)

 

不思議な楽器がいくつもあって、

その時の彼の感覚で奏でてくれるヒーリング・ミュージック。

目を閉じてうっとり。

さざ波だったり、周波数高そうな鉄琴の音が聞こえてきたり、

神秘でやさしい音色に包まれて、うっとり照れキラキラ

横になってたら、寝てしまいそう。

 

彼は、過去生でもこういう儀式的なことをやってたんだろうな・・・って感じました。

 

 

しばらくおしゃべりしたコーヒー後、

 

別室通して頂いて、エジプトで買ってきたという

エッセンシャル・オイル香水を売ってる女性がいらっしゃった。

 

ローズムスク(?)。普通のオイル抽出ではなく、純粋に抽出したという。それぞれ1滴タラーキラキラ手首に付けて頂いたラブ

1本。8,800円也

 

Youtubeのどこかで、

2024年のキーワードに、/バラ/・・・って言ってたのを

思い出して結局、バラ赤薔薇を選びました。

 

これも何かのご縁虹。1本、買わせて頂きました財布

お支払いは後ほど、SNSスマホで振込先を

案内していただくことに。

 

 

次は、

なんとおススメされてた過去生リーディングラブキューン

まじ、いいんですかー???

 

 

お一人受けておられたところの入室で、

次の方、手を挙げてたのに、

まさか飛び入り参加の私に順番譲ってくださったアセアセ

もうなんなん??この神対応・・・。泣くうさぎお願いラブラブ

 

私はここに、過去生リーディングを受けに来たのかしら無気力??

 

 

そして、セッション唇気づき

 

第一声「サイキッカーの●●です」と名乗られて、

さっそくビックリびっくり

サイキッカー」って名乗れることがすごいって思った。

 

 

最初に、

並べられた石宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白宝石赤の中から3つ選ぶよう言われ、

その石を使って体全体を浄化キラキラして頂いた。

 

そして

知りたい過去生/お悩みなどありますか?

て聞かれ、

「今悩みはありません。強いて言えば、10キロダイエット豚

 

 

おかげさまで、

 

今のところ息子の学校生活、凪な状態音符

夫も、異動先の職場に入って、

お仕事続けつつも、覚醒してきてる今日この頃 目UFOハッ

私自身こんな神展開キラキラ体験させていただいて、

十分満足していますおねがいラブラブ

 

 

とはいうものの、

①「本当の自分を思い出すのがアセンションのゴール

  Youtubeで聞いているので、ホントの自分を思い出したい

  です」

 

と、お伝えしたら

「では、

 本来の自分生きてた時の過去生を教えてもらいましょう」

 

となって、

 

その場で私のハイヤーセルフに繋がって、降ろしてくれたお話。

 

唇気づき

 西部開拓時代。

 アメリカアメリカに移民した若い細身の金髪女性おとめ座

 レースのカーテン越しに外を見ている。

 彼女は、子供の頃から絵を描くアートのが大好きで、

 両親は裕福な資産家。

 お金に不自由なく、彼女の思うままに愛情もって育ててくれた

 なので、彼女はそのまま子供心を持ったまま、大人に成長。 

 絵を仕事にしていたわけでもなく、気ままに自然を描いてアート

 生涯を過ごした。最後に名前が降りてきて「ステファニー」。

 (ちなみに、名前が降りてきたのは珍しいそうです)

 

 

その後、石を3つ選ぶよう言われ・・・

1個目ゆめみる宝石の意味=この時の人生のカルマは解消しています。びっくり

         自分のありのままで生きてたから。

2個目ゆめみる宝石物事をクリア/明確にしてください

3個目ゆめみる宝石イエスOK

      好きなことをするホントの自分を生きること

      あなたの考えていること意志/=昇天の意志です。

   

制限なく、

好きなことを好きなだけやってください。

それが、ほんとの自分に戻ること。ラブ飛び出すハート

 

 

途中、

●●さん:ここまでで何か思い当たること電球はありますか?

 

って私に(話を)ふられ、

 

私:たしかに私は子供の頃絵を描くのは大好きでした。

   少女マンガを読むのが大好きで、時間を忘れて若い女性の

   絵ばかり描いてた時期がありました鉛筆

 

   でも、

   高校生の頃?いつだったか、

   父お父さんにノートを引き裂かれたことがあったり、

   受験だったりで、いつのまにか(絵は)描かなくなって

   いきました。

 

   でも、今はブログを書いています。

   こういう素敵な体験綴っています

 

って言ったら、

●●さん:「絵心はそのときに封印されたんですね。

      ブログ鉛筆いいですねグッ

 

と納得してくださいました(^^;)。

 

最終的に、

これからは、好きなこと/楽しいことをしてください

そうすれば高次昇天と繋がる。シンプルです。

 

あっという間に終わってしまったので、

 

宇宙人👽の時の過去生をお願いしましたお願い

 

結果:

たくさんある過去世うちの一つ。アルクトゥルス

ずーーーーーーーーーーーーーと昔のこと。

物質的な体はなくて、光星発光体気づきだった。

私は癒しラブラブを与える存在👽だった。関係性を癒す仕事。

もめ事を起こしている2人の間にそっと入って、癒していた

 

光をまとっていたからか、

しだいに光が弱くなっていって、最後に足が見えた。

その光の仕事が終わると、

光がシュンと消えて次の新しい人生が始まったスター

 

その人生の宿題ないと。びっくり

 

サイキッカーさん、

私のリーディングに拍子抜けしたらしく、

普通なら、

もっと何かしらドロドロ魂したものが出てくるんですけどね・・・って。

魔女裁判大泣きとか、人に騙された怒りピリピリとか・・・。

 

 

わー!おもしろーかったーラブ飛び出すハート

過去世リーディング、初めてでした。

 

 

そんなところで、

ちょうど、そのスピ・グループのみなさん、

慌ただしくドタドタ、どこかへお出かけにダッシュバイバイお願いラブラブ

 

 

残った夫と私は、酵素風呂温泉・・・ということになったけど、

 

あとの神社神社参拝を考えると、

例の千聖さんが動画で紹介してたアルバム本見たいし・・・。

 

私の気が変わって、夫だけ酵素風呂温泉でデトックス(30分)。

 

瞑想ルーム(?)プレアデス由来の飾りが飾られた天井 ⇩

夫が酵素風呂に入ってた間、

音響的に効果ありそうな小部屋で、再びサウンドヒーリング音符を時間許す限り、Shouさん(男性スタッフさんでした)にして頂きましたニコニコ

 

 

私は、千聖さんが動画で紹介してくれてた、

昔のリアルなUFO写真や

宇宙人と称される美しい女性おとめ座(プレアデス人?キラキラ)の写真を

思い出して電球アルバム本を見せてくださるようお願いお願い

 

「あー、あれ?」って、すんごい普通に見せて下さいました。

 

ダイ二ング・テーブル傍の棚に普通に置いてあったびっくりハッ

 

わーい爆  笑。見れた見れた。

UFOは、見る私たちが想像する形で映っているそうで・・・

ちょっと古風で、おもちゃのようなUFO。

思わず、ホントに本物??と疑ってしまいました(^^;)。

 

 

スイスで撮られたそのお写真は、木を通り抜けるUFOも

映っていました。動画じゃないので、コマ送り(^^;)。

 

でも、マイヤーさんが撮られた実際の貴重なお写真。

 

※なんでも、ここの館長(小桜♀)さん、ちょっと前にお亡くなりになったそうです。小桜さんが、お若かった頃、スイス人で宇宙人と対面したパー👽マイヤーさんのお話を翻訳されたご縁で仲良くなって、いろんな写真をシェアしてくださったとか。

で、アダモちゃんは、他界された小桜さんおばけくんが、

天界に戻らずに、この館の運営をあちらの世界からサポートしたくて、「アダモちゃんの立ち上がるを貸してほしいお願い」って霊能者さんを介して聞かれてOK・・・と、千聖さんの動画でお話されていました。詳しくは、動画をご視聴ください。 

 

 ⇩

 

 

おもちゃにしか見えないけど・・・(^^;)

UFOの形は、私たちのイメージで映し出されてるそうです。

おもちゃっぽく見えるけど・・・。

何がうれしいって、この宇宙人(?)と称される女性の写真キラキラ

ピンぼけでもお美しいおとめ座

 

こうして、

なんとも満足な体験ルンルンさせて頂きました。

感謝感謝ラブラブで、館を後にしましたバイバイラブ

 

 

その後、急いで近くの浅間神社にお礼の参拝拍手

いつも行く富士吉田の浅間神社とは違う初めての浅間神社でした

 

月と太陽と富士山富士山 ⇩

真ん中に不死鳥(?)を取り囲むようにたくさんの龍神様龍

なんとも圧巻びっくり!!

 ⇩ 写真右の木が強い夕日を浴びて半透明?

 ⇩ この時のお日様

 

夕日、神々しかったです。左手に富士山。⇩

 ⇩ 左手の富士山

 

せっかくなので、もう1か所、急いで寄り道。

 

 

 

 

もうまばゆいまばゆいキラキラ

 

今回も、すばらしいミラクルスター体験させていただきました。

 

 

・・・後で、聞いた夫の又聞き情報。

 

あのスピリチュアル・グループの方々、

まさかのエジプトで、

ピラミッド1つ貸切りで瞑想会をしたそうです!!

 

2週間5つ星ホテルに宿泊して・・・

だいぶセレブな人たちだったみたいとガーン

 

オイル香水を買わせて頂いた方に、

事後の支払いのやり取りで、

もし本当ならブログとかあれば読ませください!!

ってお願いしたら、3月くらいにまた行く飛行機から、

そのときフェイスブックで紹介するねって。

なんとなんと、OMGびっくり

 

あれは女神グループだったのかしら???

 

後でフェイスブック覗いてみたら、

いろんな神社/仏閣/パワースポットで、グループで

舞を舞ってらっしゃいましたバレエ飛び出すハート

 

 

お読みくださりありがとうございました。ハートハートハート

 

 

<追記>

1/30 アメリカ在住のルーチェさん、

日本に帰国直前、インスタライブで配信気づき

 

石川県の被災地、未だ断水中だった!!

(私TV見てなくて何にも知らない絶望)

 

(オレゴン)ポートランド支部日本人会(700人規模)に

在籍されてるルーチェさん。

年明けの能登半島の地震で、できることはないかと

ズーム・ミーティングがあったそうです。

 

そこでご縁あった

バーズカフェ」のオーナーえいたさんの呼びかけで

この2月に

アクセスバーズの自身のレベルアップ講座講習受講

フォロワー&希望者さん向け講習会

ヒーリング・セッション

 

をするために帰国されるルーチェさん。

 

帰国期間中の2日間

被災されてる方々に物資支援/アロマハンド・ヒーリング/アクセスバーズ(トラウマのデトックス)/光の柱を建てたり

/被災者傾聴ボランティアに、急遽行くことに。

 

宿泊先は、

ボランティア・グループが、現地のホテルを貸し切ってるところに有料でご宿泊。

 

驚いたのが、

被災地で断水のために、未だにトイレが使えず。

幼稚園/保育園の5、6歳の子供達がオムツして

過ごしているそうです。

 

断水が復活するまであと3か月

 

物資は来るけどお金が必要!ということです。

 

トイレの汲み取り月2万円かかるそうで、

 

そのための募金を集めて持って行くと。

 

・・・こんなの行政がすることじゃん!

   税金どこに使ってる???って思う。

 

 

「バーズカフェ」のえいたさんは、

熊本地震のときに立ち上げられた経験者グループ

現地でがんばっている。

ほんとに必要な人&ところに/ために、ちゃんと義援金を正しく使ってくれる人!

 

ルーチェさんも、ライトワーカー。

まだスピリチュアルで顔出し&表の活動してなかったけど、

東日本大震災の時も、帰国して同じようなボランティアを

されたそうです。

 

 

ルーチェさん曰く、

注意東日本大震災のとき、

   例えば、赤○字。最終的に48億円が送られた報道があった。

   で・も、これは手数料20%差し引いた金額

     ン億円が組織に流れたというお話・・・。

 

募金がほんとに必要な被災者に渡らない現実。

 

・・・ということなので、私も募金させて頂きまーす😘!!