Mauliola cafe and bar @ 西宮北口 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

今日は中学校の時の友達2人と3人でランチナイフとフォーク
Mauliola cafe and barキラキラ

 

10時半にお店に行ったんですがすでに満席でちょっと待ちましたアセアセ
平日なのに混んでるねアセアセアセアセアセアセ

 
まだモーニングをやっている時間だったのでフレンチトーストのセットキラキラ

ふわふわで美味しいニコニコ
 
友達はアサイーボウルキラキラ

こっちも気になったから次回食べてみようかなルンルン
 
モーニングと言いつつ3時間ほどおしゃべりは続きましたデレデレ
学生の時との友達と会うと話止まらないわルンルン
2人は子供がいるので次に会うのは夏休み終わってからね~~と約束してバイバイバイバイ
ちょっと卒業アルバムでも見直そうかな笑
 
2024.7.4.