一心 @ 甲子園口 | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

本日は小学校の時からの友達と晩御飯ナイフとフォーク
 
鶏肉が好きじゃないと言っている友達と焼き鳥屋さん笑
一心キラキラ

 

なんかすごい種類のお酒がカウンターに並んでるびっくり

では乾杯!!

鶏肉苦手な友達なので焼き鳥は全部私が食べる笑

つくねは好きらしい真顔下矢印

 

から揚げ系もいけるらしい真顔下矢印

 

まぁでもあれですよ。
料理は二の次でしゃべってるのが楽しいんですよニヤニヤ
 
2軒目で吉鳥凝視

2度目の乾杯!!

実は私、吉鳥のお酒との相性が本当によくなくて昇天

写真撮ってるのにこの後何も覚えていません昇天昇天昇天
よく家に帰れたなというレベル。
普段もっと飲んでてもこうはならんというほど記憶なくしました。
それでもペイペイにやったことのない銀行からのチャージして、友達にお会計払ってた自分を褒めてあげたいです。
まじで銀行からのチャージとかやったことないのによくできたな、私。
次は串カツ食べようぜとなって別れたのだけは覚えていますので、次回は串カツ行きたいと思います真顔
 
2024.6.19.