5万のホテルはやっぱり良かった~イタリア旅行記2024【46】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年5月7日~5月15日で行ったイタリア旅行記を綴っていますキラキラ
 

5月7日 関西から東京へ

5月8日 羽田からAFでパリへ

 到着後パリ観光、宿泊

5月9日パリからフィレンツェへ

 観光後列車でローマへ

5月10日 ローマ滞在

5月11日 ローマ滞在

5月12日 ローマ滞在

5月13日 列車でベネチアへ

 
バーカロ巡りと観光を終えて、ホテルへ戻りますルンルン

結構遠いなぁと疲れてきてる旦那さんアセアセ
 
ようやく到着!!

ホテルオリンピアベネチアキラキラ

次の日の朝、とても早く出発しないといけないのでバスターミナルへの近さでこちらのホテルをチョイス上差し
橋渡ったらバスターミナルですからねルンルン
 
ここしばらくローマのあのせまい部屋に慣れていたから、こちらのホテルに入った瞬間テンションあがりましたわキラキラキラキラキラキラ
フロントがあって、スタッフさんがいつでもいてくれて、荷物はお部屋に運んでくれてて笑い泣き
しかもフロントのスタッフさんが日本に留学されていたことがあるそうで、日本語めっちゃしゃべれる!!関西から来たことにめっちゃ感動してくれていましたお願い
 
そして部屋が広い!!可愛い!!

 

そうそう、ホテルってこうよね!?ってめっちゃなりました笑

スリッパあるだけで感動して写真撮ってるもん笑下矢印

お風呂はシャワーブースのみやけど、広いし充分キラキラ

Wi-Fiもつながって(ローマのホテルは2日目からWi-Fi環境なくなりました。。。スタッフさんにも一応伝えたけど解決せず凝視)快適ルンルン

久しぶりの快適な空間に旦那さんはリラックスモードへルンルン

 

まぁ。。。。1泊で5万近く払ってるんですけどね昇天

でもこの記事で書いてるのを見ると「部屋は12平米」って書いてあるけど、絶対違うくないか??というぐらい広く感じましたグッ

 

晩御飯への出発まで30分しかなかったんですが、私は近くのスーパーへ物色!!

乾燥パスタソースと下矢印

インスタントコーヒーをゲットグッ下矢印

旅の終わりは慌ただしくなってくるわ。。。驚き驚き驚き
 
2024.5.13.