ベネチア散策~イタリア旅行記2024【45】~ | たびたび、たびに出ます。

たびたび、たびに出ます。

夢は世界一周!!

来年からはもっと海外に行きたいな~♪
円安勘弁してください。。。

キラキラ2024年5月7日~5月15日で行ったイタリア旅行記を綴っていますキラキラ
 

5月7日 関西から東京へ

5月8日 羽田からAFでパリへ

 到着後パリ観光、宿泊

5月9日パリからフィレンツェへ

 観光後列車でローマへ

5月10日 ローマ滞在

5月11日 ローマ滞在

5月12日 ローマ滞在

5月13日 列車でベネチアへ

 
 
 
もうさすがにお腹いっぱいなので、観光します!!
なんせベネチアには滞在半日ですからね!!

サン・マルコ広場キラキラ

さすがに「これはすごいな~」と言って写真撮る旦那さん下矢印

ドゥカーレ宮殿。。。??

わかんない。
調べてもこの行列してる建物が何なんかいまいちわからん。
答えを知ってる人いたら教えてください。
 
3回もベネチアき来てるのにいまだにここには入ったことないんですよね
次こそは。。。真顔

 

今回は残念ながら向こうに見えているような島に渡る時間もありませんえーん

 

 
ため息の橋キラキラ下矢印

 

 
この奇妙なオブジェ、いったいなんだったんだろう??

ずらーーーっと並んでたけどアセアセ
 

 

またしても渡しゴンドラに乗って移動ルンルン

 
ペストマスクが欲しい旦那さん下矢印

触んなって書いてあるよ~真顔
いやだからどこでつけるんて。。。凝視
 
2024.5.13.